おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#24【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【24】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

今回の日記は、オバサンのイベから。
この人何気にすごい人なんだもんな……。

伝言を頼まれたら伝えるかどうか。
それが死者だったら。
ご隠居、声だけでも聞きたいって言ってたもんね。

もしかして、伝えに行くのかな?
多分エンディング!

おおお、やっぱり相方分のを見なければ……!
これで7/12になって、半数を超えました。
後5人か……。

うーん、サンタが一番最後?
と思ってたけど、虹色吹き出し!

イベントはまだだった(:3_ヽ)_

今回のは、割とオヤジが周りに積極的に絡んでいくよね。
お客さんから聞かれて……だけど、チョイスがすごい。
ピッタリだもん。
だからやっぱ、わかってるんだろうなぁ。

うわーい!!
楽しみにしてたデラックス!!!
行ってらっしゃい、気をつけて!

あー、いい。
すごく良い。
これはみんな幸せになれるエンド。

やっぱり思った通りなんだけど、先生変わらなさすぎるでしょ(笑)
お前ちょっと太ったな、そういや昔もそんなとこ(女性っぽい?)ところもあったもんな、とか、こう、あくまでも久しぶりに会った友人レベルの反応なのが嬉しいよね。
最初は誰かわかんなくて、???ってなってたけど。
言ったのすごいし、しれっとすすっと受け入れてるわけで。
これが先生の優しさだよね。

オヤジの日記も残りあとみっつ。
ひとつはやっぱエンディングかなと思っているけどー。
残りふたつは、配置的にキラキラ女子とご隠居かな?

全体的なストーリーとしては、ふんわりちゃんとご隠居が見たいね。
どうなるの!?
ってところで。

……サンタ、吹き出し全部埋まったんだけど、イベントもエンディングも起きないな!?
あれかな、全員終わってからとか、やっぱ対になる人が終わらないとダメな感じ?

と思ってたら来た!!!
よし、いってらっしゃい!

サンタはやっぱりサンタでした!!
多分ね、サンタさん信用していない、ふんわりちゃんのところに行くんじゃないかな?
全部(一部除く)がふんわりちゃんに集結してる!
間違い無く今回のヒロインだな。

さて、おそらく次回が最後の日記になるかと思います。
待ってて他のみんな〜!!!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました