おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#11【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【11】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

ギョーカイ、離婚したのかな?
「お金の切れ目が縁の切れ目」って言ってて、さらに娘さんとはうーんな距離感?なんだよね?
それくらいしか浮かばなかった(:3_ヽ)_

と、ここでキラキラちゃんの憧れであり心の支えのセレブマリコ投稿全部消してるってよ。
なりすましとか騙りか虚偽か!?

そういや前に「お店の近くの写真」みたいなこと言ってなかった?
アレでなんかばれたんじゃない?
いきなりニューヨーク行くのも???だったし。
私はマリコのこと1mmも信用していないんで←

あと、「うちの会社部長でも年収一千万超えてない!転職!」って愚痴ってる(笑)
うん、知ってた。
サラリーマン曰く、駄菓子並の昇給(/年)じゃねぇ……。

あ、余談なんですけど、私が昔いた会社は、ワンコインでしたね。
しかも、それすら忘れられることがあって、急に数年分入ることもあったみたいですよ。
駄菓子よりはマシ?
でもないことがほとんどなんだよね。
固定で上がるはずだった気がしてるんだけど。

余談おしまい!

憎まれっ子世に憚る……かぁ。
新人の頃にこんな話するのって、やっぱり犯罪とか悪人に接する人だよなぁ。
普通会社でそんな話しないよね?
雑談とかのみの席ではないこともない……かもしれないけど。

ふんわりちゃんはヒモみたいな人と付き合ってたんかな……?
これはアレですね、金の切れ目は縁の切れ目。
ギョーカイと同じことあったか……?

そして誕生日がクリスマス(かイブ)っぽい。
愚痴に「(今日人肌が恋しくなるのは)生まれた日だからかなー」みたいなことが書いてあったので。
この辺あとで出てきそう。

おでんの種で、利尻昆布追加!
早速販売にも追加します。

ギョーカイなんかよくある話してるな。
「まだ本気出してないだけ」みたいな。
昔いい仕事してたのかなーとか、チヤホヤされてたのかなーとか考えている。

!?

火傷の話出てきた!
これはもしかして、ふんわりちゃん!?
浅黒い男の方がミスリードの可能性ある。

虹色吹き出しは誰かの言葉。

愚痴に関係ありそう!

今回もちょっとずつ話進んでいきました。
が、お客さんは増えなかった!
利尻昆布も追加したし期待!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました