おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#12【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【12】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

今までの会話もそうだけど、先生何かあったよね??
まぁ、何もない人がこのお店には来ないとは思っているけど。
無難な生活を送れればいいやみたいなところも見えるけど。
あんまりこう、乗り気じゃないと言うか、人生に疲れてる感ある。
ちょっとわかるなぁ。
タイプは違うかもしれないけど。

そうすると、浅黒い男と正反対なんだよね。
あっちはなんかこう、昔の男!(偏見になっちゃったらごめんね、そう言う意図はないよ)って感じだから。
あんまり相性は良くなさそう、かな。

うわぁぁぁ!
おいでませ新規のお客様!!!

あやしいオバさん
見た目が怪しいけど言動はもっと怪しい(笑)
なんてこと(笑)
こんな人ばっかり来るな!?

えっ、そうなの?
なんか、ステレオタイプのオバチャンかと思ってたよ。

ふんわりちゃんは、やっぱり水商売だったらしい。
ホストでも養ってたんかな……。

……ニホンゴムズカシイって言ってる中国の方、「おでん適当に見繕って」なんて言わなくない!?
そして占い師らしい。

占い師のところは妙に信ぴょう性あるな←

ふんわりちゃん、結構やけ酒になってる……?
誰かの誕生日って、キリストくらいしか浮かばなかったぜ。
ふんわりなのか、自棄になってるのか、難しいキャラだね?
扱い難しそう。

怪しいオバチャン、対人の愚痴は一個やね。
でも、まだ誰かわからない。
今までトーク3のところにあったけど、オバチャンは2にあるな??
そのパターンもあるのか。
私が見落としてるかもしれないけど。

ガチ目の男やね浅黒い男。
逆に怖い。

マツ……いや、デラックスは、スポーツの話してたけど、結構大所帯のスポーツしてたんだって。
野球とかサッカーかな?
それなら、高校球児だった(っぽい)先生と関連ありそう……って、もしかして同級生とか!?
デラックス年齢不詳過ぎ!!
わかんないけど、教え子よりも可能性ありそうかな?

今回は新しいお客さん来たのでこのへんで。
うーん、強烈なキャラばかりだわほんと。

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました