おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#09【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【09】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

キラキラちゃん、昇給のこと気にしてたんだけど。

残念ながらあなたの先輩(と今の所思っている人)は、駄菓子くらいの値段(/年)と言っておりましたねぇ。。。

彼氏いない(付き合ったことない)って言ってたから、もしかしたらサラリーマンが気にしてるのはこのマリコなのでは??

……厚揚げも追加されちゃったい(:3_ヽ)_

こんにゃくときんちゃく→牛すじもと厚揚げに変えたいと思います。
これで新しいお客さん、2人くらい来るんじゃない??

って言ってたら来た来たー!!!
浅黒い男

……この人怪しくない?(今までの経験からの偏見)
と、初吹き出し見てみよ。

……この辺は別に怪しくないけど、不養生か。
まぁ外食だし、種にもよるけど栄養は偏るか……。

……怪しくないのか(:3_ヽ)_
いやね、愚痴見てみたんだけど、相手誰もいないのよ。
特別なやつは一個もなし!
ってことは、絡みがないってことかなぁって。
こちらからはね。
それだと相互関係ありそうで、長引きそうなネタはないってことになるやんと。
そうか、残念。。。

サラリーマン、過去の自分のことを話してるんだけど。

それな(笑)
愚痴ってたわ、上司が(笑)
同じこと言ってて笑う。

キラキラちゃん、マリコニューヨーク行っちゃったから凹んでるんだって。
私思考がゲスいので()このマリコが本物なのかもわからぬぜ……(本当にニューヨーク?的なアレ)

浅黒い男はめちゃくちゃ体鍛えてるね。
火の元注意とか言われると消防士とかその真反対かと色々勘繰ってしまうぜ。
そういうのもゲームの楽しいところね。

おでんの種は、ウインナー巻きが追加。

ひぃぃぃぃ……なんかそうかも……ってそうかもしれないなぁって思っちゃった……。
不幸が底なしなのわかる……幸せに上限があることもなんかわかる……。
深いこと言うなぁ。

サラリーマンは、やっぱりこの顔なのね(笑)

上のは今回のサラリーマン。
下は一作目の新入社員時代。

……同じだわ(笑)
髪色が変わったくらい?
スーツと。

今回しらたき→ウインナー巻きに入れ替えて終わろうかな。
……あれ?
もしかして全種突っ込めるの!?
突っ込めた……。

これでいこう!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました