おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#20【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【20】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

20回目の更新です!
全然前回とか前々回に比べると長くなった!

相変わらず、話がまとまっていく感じが良い。
まだ続きそうです、お付き合いください。

前回はようやくエンディング1人目が見られました!
しかも、悪人の浅黒男から。
エンディングは一枚絵が出たりするんですけど、それはまた最後の感想で載せていきたいと思います。
他のキャラのネタバレしちゃうしね。

浅黒男の出番は終わったので()、おでんの種は外します。
お疲れ様!

ここまで来ると、みんな結構吹き出し出てるから、新しい口ってかなり少なくなってくるんだよね。
新参者のご隠居と、地下アイドルくらいじゃないかな?
それなりに残ってるの。
だから新しい愚痴出てくるとめちゃくちゃ嬉しい!

と、オバサンのお話。

イタコだったのか!
そりゃこの人も聞こえるかもしれん。
そりゃもう一種の才能だよね。
すげぇよ。
怖いかもしれんけど。

地下アイドルちゃんは、とんでもない名前だった(笑)

考えたの誰か気になりますね。
いや。
推しとか名前は関係ないね!

あー!
久しぶりのイベントじゃない!?
サラリーマン。

お?
すごいじゃん?
プロジェクションマッピング。
クリスマス、サラリーマンがやるんだって。
空にサンタの姿が映るとか。

やるやんサラリーマン!

これが最後吹き出しで、エンディングへ。

頑張ったね!
これも相手がいるので、一応まだ秘密。
あれだね、2はエンディングが共通だったから(1人エンドの人以外)、片方が見られない状態だと吹き出し埋めてても見られなかったんだよね。
今回は1の時と同じで、ちょっと違うかもしれない??

まだ2人だし、それぞれ関係している人が違うから、まだ確認できないや。

サラリーマンの好きなこんにゃくとたまごは、他にも好きな相手がいるけど、もう片方を残して片付けることに。

やったね2人目見られてよかった……!
この調子で次回も誰かのエンディング見られたらいいな。

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました