おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#04【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【04】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

前回、おでん新しいの追加したつもりが、追加できてなかったみたいで勿体無いことをした_:(´ཀ`」∠):_
仕方ないので急いで追加。

なのできたのはサラリーマンとサンタクロース。

……サンタのこれはあながち嘘ではないのでは……?
ルドルフできててもおかしくないよね……?

サラリーマンは、キラキラ女子とのフラグっぽく見える。
四大卒で7年目なら、28、9歳くらい??
私から見たらまだまだ若いぜ。

おおおー!!
新しいお客さんきたぞ!!!

イカツイ男

先生なのか。
体育教師に見えるけど、国語教師らしい。
私的には刑事っぽく見える(笑)

うん、フツーの人っぽい(言い方)
他の人に比べて(まぁふんわり娘もだけど)、印象というか、インパクトが薄い。
いや、みんな濃いからそれはそれで大事やな。

ふんわり娘も、卵好きって言ってた気がするんだけど、オヤジの娘も卵好きだったんだよね。
造形と合わせて似てるなと。

イカツイ男も特別な愚痴あるね。
誰だろう?
個数はひとつみたい。

サンタはもう本物のサンタにしか見えないぜ……。
絶対需要あるだろ??
え、あるよね、ね???

この辺さ、一作目で同じようなこと新人社員の上司が言ってなかったっけ(笑)
巡り巡ってる(笑)
いや、彼もこういうのを思う歳になった(立場になった)んだなぁって。
ちょっと感慨深い。

サンタとサラリーマンは、常連度上がるの早いのかな?
すでに♡3になってる。
この後、連動式なら合う人も常連度上がらないと、エンディング見られないから厳しいけど。
今回は一作目と二作目、どっちの方式なんだろ。

イカツイ男の常連度がアップ。
まだお客さん5人しか出てないもんな……。
おでんの種類もまだ6種以降解放されず。

……あれ?
このキラキラ女子の愚痴。

もしかして、センパイってサラリーマン??
ってことある??
いやなんかさ、デジャヴだよね。
新入社員と上司の。

同じことしてるのかしら?
この関係性気になるね。
次回もう少し話が聞けると良いなー。

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました