おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#23【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【23】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

最初は地下アイドル。
こういうの、グッと来ちゃうなぁ。
くそーって思うけど。
幸せってこう言うのなんだよなぁって。

まだエンディングを見ることができたのは、4/12と半分にも行っておらず。
サンタ奇跡起こしたりしないのかなー?って、ぼんやり考えてます。
……仕事してよ!?
再雇用で行こうぜ!

酔うと気弱になるのか、しおらしくなるご隠居。
そんな彼も無事に常連度MAXとなり、全員がこの状態に。
これも長かったー!!

ご隠居から、娘のこと聞かれるイベント。

御隠居の娘さん、既に亡くなってるぽいんだけど、ふんわりちゃんのお母さんの可能性ある?
それとも地下アイドル?
火の元気にしてたから、ふんわりちゃんじゃないかな?と思っているんだけど。

声が聞きたいなら、オバサンに言えばワンチャンあるのでは……?
聞こえるって言ってたよね?
誰も信じてくれないけどって。
めちゃくちゃ繋がるなぁ!?

おっ、この歌は。

自分を信じて自分らしく生きる。
デラックスの言葉。
そしてこの流れはエンディング!!!

よかった!
ギョーカイのエンディングに、ちらっと地下アイドル出てたんですよ。
こっちのエンディングがそのすぐ後で、再会を果たしたっぽい!!!
つもる話をしておくれ(涙)

ぐっ……。
こんなの見たら泣いちゃうよ!

ちっちゃいんだよね、新生児の足って特に。
そしてこの靴下を見て後悔するご隠居。
……いや、まだ間に合うかもしれないよ……?
もう新生児なんてもんじゃないけど。
成人してるけど。

……あっ!
待って??
もしふんわりちゃんがご隠居の孫だったらさ、ふんわりちゃんのお腹に赤ちゃんいるじゃん!
ひ孫に会えるよ……?

先生もイベント。
ついに来たか!

「人間ひとつでも人に誇れることがあれば生きていける」

それが糧になるんだなぁ。


このままエンディングへ!
やっぱりお相手は……!

これはもう1人の方のエンディング見なきゃ!
いや、多分お相手さんはあれでしょ、会ったところが見られるんでしょ……?
見たいんですけど!?

今回は、先生のエンディングが見られたところで、おしまいにします。
対が見たいんだが!!!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました