おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#01【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【01】

みなさんこんにちは、しまです。

今回は、こちらのアプリゲーム始めました!

おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜

公式サイトさまはこちらからどうぞ↓↓↓
https://www.gagex.co.jp/

前回、こちらの1をやらせていただきました。
もう思ってたのと180度印象が変わった!
ストーリーが良かったので、このままの流れで2は進むことに。

1と2のプレイ日記はこちらからどうぞ。
(カテゴリやタグ検索、通常検索からもどうぞ。)

はい!
今回も始めていきましょう!

おでん屋シリーズの3です。
聖夜の話なんですね。
クリスマスイブ?クリスマス?

プレイしている現在は、クリスマス前なのですが、投稿してる時はタイミング的に年明けてると思います、はい。
プレイしている私はタイムリーな話題だけど、みてる側は全然タイムリーじゃないねごめん。

しかし、私の好きなおでん屋シリーズなので、気になってプレイしてくれる人も増えたらいいなと思いつつ。
多分そこそこ昔のゲームなので、配信終わっちゃう可能性あるのよね。

……さてさて。

この辺はチュートリアルというか説明。
私はわかるので飛ばしちゃうけど一応。

お店のこの感じ、おでん屋行きたくなるよね。
近くでは屋台って見たことないんだけど、まだあるのかな?

早速お客さん!

ふんわり娘だって。
あれかな、オヤジの娘系統かな?

続いてサンタクロース

新台入荷ってパチンコか?
こういうイメージあるある。
あとなんだ、ケーキ屋さんとか。

3人目はキラキラ女子

この系統はいなかったかな?
小悪魔嬢がこの系統?

3人並んだよ!
いいねぇ、みんなおでん食べにきて、しっぽり飲んでる感じがして良き。
私も混ざりて〜!!

記念すべき初吹き出し!
キラキラ女子でした。

多分だけどマッチングアプリやってる??
キラキラ女子は異性関係とか、恋人関係の話なのかな?
いろんな話したりするからなぁ、まだわからない。

続いてサンタクロースの愚痴。

……きたことないんかーい!!
いや、この流れこの辺回ってる感じだったでしょ。

最後はふんわり娘

そうだね、多分おでん屋だから……?
不思議な店はあってんだよ、なんせ時代超えたしな……。

今回はここまでにして、また次回の記事で!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました