おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#02【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【02】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

まだまだ最初、前回3人だけお店に来てくれました。
全部で12人だね。
今回はどんなエンディングを見せてくれるのか、関係性を見せてくれるのか楽しみ……!

お?
このシステムはなんだ??
多分初めてだと思うんだけど……?
特定の人の愚痴が聞けるのかな?

おお!!
ふんわり娘の方、キャラが出てた!
この特定のキャラの愚痴を集めたら、該当する愚痴が解放されるのかな?
繋がりが増える気がして面白いね。

オヤジの日記の一言ももちろん健在。
これはスマホやね……?(笑)

新しい人来ましたー!
サラリーマン

……ん?
めちゃくちゃ見覚えあるな……?

新入社員じゃない……?
一作目の。
目が3じゃなくてちゃんと見えてるやん!!

これの新入社員の項目を参照。
え、そうだよね??絶対。

あるある、来たことあるよなんなら上司と一緒に最終的に飲んでたからね!?

思い出したりするのかな?
しかし、もう7年も経ってるの……?
めちゃくちゃ濃い7年じゃない?
江戸時代に行ってるし、奥さん生き返って(正確には歴史改変で死ななかった)るし。
おでん屋もうやらないのかと思ったけど、そういうわけじゃなさそうで良かった。
このオヤジのおでん屋が良いのよ。

メソポタミアマリコ(笑)
占い師みたいな人なのかと思ったらセレブでした。
凄いネーミングセンスだな……。

そーいやサンタクロースが「クリスマスにパチンコなんかやらねーよ!」って言ってたけど、多分それなりに需要あると思うんだ……。

お、キラキラ女子の常連度が上がったよ!
MAXまで行くとみんな酔っ払うから一見の価値あり。
ただし悪役は怖いんだぜ……!!

今回はここまで〜。
次回、新キャラ出てくれるかな?

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました