おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#15【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【15】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

いきなりの衝撃の事実。

ふんわりちゃん妊娠してたんかーい!!!
誰の子!?
元カレ!?

別れちゃったんだよね……?
捨てられた感じですけど。

やば、なかなか今までよりも全体的に重たいのでは?

ようやく残り2人のうち1人が来店してくれました!

???女子
……見た目ガスマスクにメイド服……?
確かにプロフィール不明そう。

初吹き出し!
……ちょっとツンツン系か?
コンカフェとかにでも勤めてるんだろうか。

オヤジの日記のタイトルが不審者になってたけど、そりゃ怪しまれても仕方ない格好ではあるな、うん。

マスクは制服みたいなもん……らしい。
うーん、よくわからないな……。

あっ、このガスマスクちゃんの愚痴は、デラックスとギョーカイみたいですね。
2人分。
……関わりが見えないな……?
ギョーカイの方は、娘の可能性ワンチャンあるかも。

ちょっとまとめようかな。
それぞれのお客さんの愚痴の相手。
多分、残り1人だしだいぶ相手が判明してきたと思うんだよね。
イベントが起きた分はもう消化されております。

サンタクロース(通称:サンタ)
・地味な女性(通称:アンニュイ)
・デラックスな人(通称:デラックス)
・???女子(通称:ガスマスクちゃん)
サラリーマン
・なし
キラキラ女子(通称:キラキラちゃん)
・サラリーマン
ふんわり娘(通称:ふんわりちゃん)
・サンタクロース
イカツイ男(通称:先生)
・スカしたおじさん(通称:ギョーカイ)
デラックスな人
・イカツイ男×2
地味な女性
・浅黒い男
・あやしいオバサン(通称:オバサン)
スカしたおじさん
・???女子
浅黒い男
・なし
あやしいオバサン
・???(未開放)
???女子
・デラックスな人
・スカしたおじさん

という感じ。
あやしいオバサンは多分最後に解放される人と関係があって、あとはその最後の人が来店してくれれば。
良かった、ほぼ誰なのかわかるようになってた◎

ここで先生。

んー、やっぱり、デラックスだと思うわけですよ。
私の中でほぼ確定。
なので、2人で飲みにきてほしいなー?
なんて。
先生は今のデラックス見ても、多分気が付かないんだろうな。

今回は???女子が出たのでここで一旦終わり、次回、残る1人を待ちながらプレイしていきたいと思います!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました