おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#14【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【14】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

今回は、現状確認から。

常連度はこんな感じ。
もうほぼ常連度♡MAXです。
でもなかなか、オヤジの日記は埋まらず。
まだ誰のエンディングも見られません。
吹き出し埋まってないしね。

先生の吹き出しきたんだけど、これってもしかして……。

一緒に組んでたってデラックスのことか!?
やっぱ先生と同級生!!?

集団の競技って言ってたし、その時も書いたけど、野球の可能性あるし。

そうすると、デラックスが見かけたのはやっぱり先生で、デラックスになってからは先生に会ってないんじゃないかな……。
それだとあれ!?って思うのもわかるし、見なかったことにしたいのもわかる気がする。
……隠してるなら、昔の人には会いたくないよね、わかる、わかる。

愚痴吹き出しに必要なのが、先生なのもわかるよね。
かなり先生が気になるのですが、こんな吹き出しも。

ねぇデラックス??
もうデラックス以外考えられないんですけど!

寧ろこれで他だったら、ミスリード引っかかりまくって私ポンコツすぎる_:(´ཀ`」∠):_

ここでサラリーマンなんだけと、ありゃ、サラリーマンキラキラちゃん好きなのかな?
社内恋愛になるよね?
多分先輩と後輩だし。
まずはきちんとコミュニケーション取るところから始めないといけない気もするけども。
昔の新人社員と課長のように、意思疎通できてないってか、なかなかお互い伝わってないと思うんですよね、うん。

ここで新しいおでん種、明石たこ足が追加ー!!
早速使いますよと。
タコ好きだから、たこ足見てると食べたくなってくるんだよね(一番好きなおでん種はたまご)

あと2人なんだよ。
あと2人でお客さんはコンプなんだよ……!
早くどんな人なのかみたい。

ワクワクしながら次回に繋ぎたいと思います。

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました