おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#13【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【13】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

残るお客さんは2人。
来店はよう!!

おでんの種も残り5種。
高級のが出てくるんだよね。
国産牛の串とか、伊勢海老とか。

あと私はマリコの行方が気になります。
どこ行ったのマリコ。
何しでかしたのマリコ。
実在してなかったんじゃないのマリコ。

ギョーカイ、この辺諦めた系かなー。
やっぱり離婚?
一番可能性ある。

キラキラちゃんは、マキちゃんて新しい名前が。
誰だ?
同僚か友達かな?

そのマキちゃんに、何があったのか私も気になる。。

オバチャンは自由人ね。
スーパー出禁になったらしいんだけど。
試食コーナーにご飯持ち込んじゃダメでしょ(笑)
ちょっともクソもないよ(笑)
去る時は再見だから、確かに中国か。

おっ、新しいおでん種が。
お馴染み?松阪牛串!
おお、じゃあ追加していきます?

ギョーカイはしんみりしてきた。
その歌ちょっと気になるね。
と思ってたらイベントきたー!!

ギョーカイのイベントは背中の火傷あと。
……赤ん坊を火事場から助け出した!?
じゃあふんわりちゃんの……!?

信じる!
私は信じるよ!!
その相手ふんわりちゃんじゃないですか!!
お礼を言いたいって言ってましたよ!?

……ふんわりちゃんだと思ってるけど。
小さい頃が赤ん坊だとするなら、ほぼ確定だよね。
ここは是非一緒に飲んでほしいなぁ、「私大きくなりましたよ、大人になりましたよ」って、

ギョーカイのいい話が聞けたところで、今回の日記は終了。
次回は現状を見ながら書いていきたいと思います◎

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました