おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#22【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【22】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#21【ネタバレ有】
【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【15】こんにちは、しまです。今回も「おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

アンニュイエンドが見れたので、きんちゃくとあつあげをおでんから外します。
ありがとう!

ここからまた長丁場かな?
と言っても、日記に書くのはその時その時なので、あんまり長丁場には感じないかも?

なんだかご隠居は、待たせた店員に怒鳴りつけてやったとか、役所に毎日一回電話するとか、かなり迷惑な感じに仕上がってるな??

あと、地下アイドルは、パパの話増えてきた。
結構悲惨だよなぁ、家に来ないよ借金取り。
大事なピアノ売り飛ばされて、サンタさんも来なくなって。

基本良い話は聞かないけど、これだけは……!

助けたのはやっぱりふんわりちゃんかな?
火傷の跡も、娘がカッコいいって言ってくれたって、ギョーカイ言ってたもんね。

あー、やっと!
キラキラちゃん。

「クリスマスに空にサンタが飛んでたらびっくりするか?」って聞かれたんだけど。
……この流れはもしかして……?
何かを思いついたキラキラちゃん、こりゃクリスマスにやってくれると予想。

そして立て続けに地下アイドル!

この歌ってるのって、ギョーカイが言ってた歌かな?
すごいね、自分で作った、人生は何度でもやり直せるって歌。
その言葉はパパの言葉なんだって。

頑張れ!
まだ若いんだから、失敗して当たり前!
やり直せるんだよ!!!

ご隠居も火の元気にしてるんだけど、サラリーマンとキラキラちゃん以外はみんな火事に関係してる感じ?
アンニュイはまぁ、相手がマッチポンプだったと言うことで。
あ、サンタとオバサンも関係ないか。
地下アイドルちゃんはお父さんが火事の現場から子供助けてるし。

ここでギョーカイのイベント発生。
オヤジ、何気に架け橋になりまくってるよな。
絶対わかってるでしょ?って言いたくなる。
まぁ、ほぼ毎日みんな来てそうだから、そうもなるかもしれぬけど。

最後ギョーカイで終わろ!

そうだ、そうだよ、やり直せるから頑張れ!
よっしゃぁ再会しろぉぉぉぉぉ!!!!!
いいぞいいぞ!!
思い出して!
そして考えて!
周りを見渡して〜!!!!!
エンディングだ!!!!!

これはいいエンディング。
散々書いたからこれはネタバレするけど、やっぱ地下アイドルが娘だったね。
……うわー、早くあっちのエンディングも見たい!

しらたきとウインナー巻きを外して、次回見たいよ地下アイドル!!!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました