おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#08【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【08】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

幸先良さげ。
サンタの虹色吹き出し。

それなぁ。
あるよ、過去の栄光かもしれないけど。
そういう糧になるやつだよね?

とここで、新しいお客さんきました!

スカしたおじさん

なんとなくギョーカイ人っぽい、気がする。

早速初めての吹き出しよ!

まぁ、悪い気はそんなにしないのでは?
でも、言い方はそうだね、こんなっていうのは良くないね。
こういう店、なら良かったかもしれないけど。

この人はどう絡んでくるんだろう??
この人の愚痴は、一人分っぽい。
けど、誰かわかんないから、まだ出てない人かな?

……落武者この後出てくる?
めちゃくちゃ気になるんだけど。
是非見てみたいんだけど、この言われよう。

新しいおでん種は牛すじ!

あと、サラリーマンが「新人が勝手にやっちゃう、俺に相談しろ」って言ってたんだけど、これはやはりキラキラちゃん……?

ちょっとずつ関係性出てきたね!
スカしたおじさんも愚痴の相手は1人。
しかしまだ出てきていない。

このページも埋まりました!
いい感じにみんな酔ってくるよね。
……良いなぁ、私もこんなお店に行きたい……。

これはマジで戻ってきてくれ。
欲しいんやお金(ゲス)
明らかに消費の方が多いぞ(これは浪費)

……しかし、この辺りのお金の話は、過去に何かあったパターン?
その相手が愚痴の人かな?
早く出てきて欲しい3枚目!!!
牛すじに変えようかな?

と思ってるところに、アンニュイの虹色吹き出しきました!!

ん?
これはどういうこと??

またオヤジの元に、ヤベェ奴が通ってる(もしくは今から来る)ってことなのかな?
匂いで感じるってやっぱこれで公務員だと警察かなぁ……。
諜報委員みたいなのとか?
あれ、これって公務員??

アンニュイのこの圧(笑)

多分ですね、これはアンニュイが振られましたね……。
いや、ひどいと思うよ、っていうのは、年月がやっぱり女性側にはダイレクトに降りかかってくるからさ……。
子供とか特にね。

……うーん、牛すじに変更したい気持ちもあるけど、でももうちょっと会話回収したり常連度上げたい気持ちもある。
もう少し回収できたら変えよ!

今回は新しいお客さんもきてくれたし、新しい虹色吹き出しも出てくれたし。
良い感じに進んだ気がしている。

よし、次回は牛すじ目指します!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました