おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#17【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【17】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#16【ネタバレ有】
【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【16】こんにちは、しまです。今回も「おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

いやー、怪しいから(肌の色が)逆にそんなことないかなと思ってたけど、そんなことなかったわ。
今回は早々に判明した気がするけど(プレイ期間から見て)、誰1人エンディング見れてないな……?
あれ、こんなにエンディング見れないもんだっけ?

誰も全部の吹き出し埋まってないってことなんだよなきっと。

ふんわりちゃんが、1人での子育ては大変なのかな?って言ってるけど、誰も頼る人も場所もなかったら、結構厳しいと思うんですね。。。
あぁ、おろす、ってのを知らなかったの?
知っていたとして選んだのかなぁ。
ふんわりちゃん、選ばない気がするなぁ。

なんかこれ、凄いこと言ってるな。
いや、与えられたことがなければ、与え方を知らないだろうから、渡すことができないと思うんだよね。
周りにも自分にも。
そこは確かに、お金と一緒なのかも。
存在だって知らない人もいるかもしれないし。

こういうことなのですね。
ふんわりちゃんに親がいないのは。
わかっちゃいたけど。

あとさ、今更これだったら怖いなって思ったのは、浅黒男がマッチポンプしてたらヤベェなって。
かなり自己愛強そうだし、承認欲求も強そうだし、自分で火をつけてそこを助ける的なさぁ。
それだと完全悪だよねーって話。
そこまではないか……?
いやあるかも。

オバサンのこの話、普通にあり得そうじゃない?

幽霊出てきて、なんならオヤジおでん出して喋ってたから、全然あり得る話なんだわ……。
あとこれめっちゃわかるー!!!

嫌な予感ばっかり当たるのよね……。

地下アイドルちゃんの常連度が上がったところで、地鶏つくねのおでん種が仲間入り。
……なんか体感的(プレイ時間的に)は、ここまで長かった気がする……!
いやー、そんなん速攻で追加するわ!

そしたら久し振りキラキラちゃんの愚痴が。

おおおおおおおいいいいいい!!!!
やっぱりマリコ嘘だったやんけ……!!!!!

これはキラキラちゃんのダメージデカいぞ……?
ちょっと可哀想になってきた……。
だって、こういうのって心の支えみたいな感じでしょ?
要はキラキラちゃんマリコ推し&憧れだったわけだし。
それが「全部嘘でした!マリコってセレブなんか、どこにもいませーん!!!」ってことだもんね?
合掌。

あとね、なんかオバサン方言出てるね??
何処の方言かはわからないな……。
でも日本人……だよね?
やっぱり……。

そしてマリコ捕まってるー!!!

よっぽどなんかやってたんやな……。
じゃなきゃSNSで嘘の投稿したくらいで、詐欺で逮捕されんて……。
(しかもキラキラちゃんが知ってるってことは、報道とか周知とか何かしらあったってことだよね?)
怪しいなと思った相手はやっぱり怪しかった。

マキちゃん……!
キラキラちゃんに狙われる逃げて……!!
多分そんなことはしないと思うけどさ。
あれかな?
前来たマキちゃんの連絡、彼氏ができたとかなんとか、そういう連絡だったのかなー?

キラキラちゃんにはほら……先輩がいるじゃん……!(震え声)

浅黒男はだいぶ本性出てきたな。

そういうとこやで、と言いたい。
父親が母親にDVかましてたみたいね。
そして浅黒男も標的だったらしい。
負の連鎖だわ……。

……?
なんか決心しちゃったぞ……?

めちゃホラーなところで次回!!!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました