おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#18【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【18】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

前回本性の出てきた浅黒男だけど。
ひとつ救えなかった命があるみたい。
20年前、多分吹雪のせいで遅れてしまった現場。
命かけて仕事してるのはわかってるから、それは辛いだろうよ……。
うわーん、浅黒男には、正直なんともいえない感情を抱いてしまうな……。

あと1人、お客さんもいると思ってるんだけど。
なかなか出てこないな……。

2ページまではすでに常連度MAXになっていたのだけど、3ページ目ももうすでにこれ。
愚痴の方はなかなか集まらない!
思ったより長丁場になりそう。

いや、前回前々回は、多分10回くらいの日記の更新で完結してたと思うのよね。
今回はすでに10は超えて20もいきそうだもんな……。
そして畳み掛けるように終わりそうな予感。

あ、一応地下アイドルちゃんハタチは超えてるって。
でもお酒はコスパが悪いから飲まないらしい。
……お金に苦労してそうだもんな……。

オバサン、何気にマジで凄い人でした。

見えてたんか……!
それを仕事にしたとしても、疲れる時は出てくるよなぁ……。
それでこんな感じの人を装う(だよね?)ようになったのかな。

あ、やっぱりキラキラちゃんのお友達マキちゃんは、彼氏ができていたみたいです。
大丈夫!
キラキラちゃんには先パ(ry

ここで丹波松茸がおでん種に!
あと一個やんんんんんん!!!!!
追加アァァァァァァァ!!!

そしてやっときたよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
新キャラ!

ご隠居。

はぁ、やった。
これで全員揃った!
幽霊かと思ったけど、今回は枠なかったわ。

うーん?
毎回この枠はお助けというか、結構キーマンなんだよね。
てことは、それに倣うなら浅黒男の上司とか、父親の線もあるよね。

記念すべき最後のお客さんの初吹き出し。

頑固者っぽい(偏見)
でもしっかりしてそうだな。

おっとふんわりちゃんそうなの?

私も気になるな。
……誰か知らないの?

なお、ご隠居に愚痴の相手はいませんでした。
ってことは、1人エンド枠なのかなー?
でもサラリーマンも相手ないけど、キラキラちゃん側にあるから、繋がりとしては可能性あると思っている。

今回の収穫は、ご隠居が出たところかなー。
あとおでんの種が出てくれれば。
モノとしてはコンプなんだけど。

役者は出揃ったので、ここからどんなふうに進んでいくのかワクワクする!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました