おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#07【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【07】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

ちょっと個人の愚痴の確認からしてたんですよ。
そしたらサンタの愚痴の相手、2人は出てた。
デラックスとアンニュイ。

忘れてたけど、サンタの虹吹き出しで「変わった客が多い」って言ってたよね??
それって、相手がどんな人がわかるということ?
ならサンタがVSやるかもしれないなぁ。

……お?
デラックスに虹の吹き出しが。

誰のことを言ってるんだろう?
愚痴の相手なら先生だけど……?
元生徒なのかな?
……ダメだ、デラックスの年齢全然わからん。

しらたきが新しく入荷しました!
が、まだ入れ替えはせず。

うーん、アンニュイ気になるなぁ。
一瞬、あれ、こっちがキラキラ女子の先輩!?って思ったけど、向こうは会社員でこっちは公務員だからなー。
違うんだよね。

てか落武者可哀想過ぎる。
でもアレかな、アンニュイの言い方から見ると、本人はマジで自分が言われてるって思ってないパターンかな……。
平和かもしれん。。。

キラキラちゃん(もう女子やめた)これは……!!

いや、ある、だろうな……。
そういうの、あるある……。
うわーん、誰が先輩でも複雑な気持ちになるわ。
でもさ、男女問わずだよね。
あんのクソジジィとかクソババァとか。

キラキラちゃんフラグ立ててるぞ……?
一級フラグ建築士?
先輩のいいところ見つけられるのはいいね★

ここでおでんの種をだいこん→しらたきに変更。
これで新しい人来てくれるかなー??
一応サンタの常連度が♡MAXになったので、あとは会話の回収。

そうそう、コレコレ!

こんな感じで酔っ払うのよねぇ。
泥酔感ある(笑)
で、悪役はこの画像がめちゃくちゃ怖いのよ!(ビビリの私視点)
如何にも悪いやつです!
ってなる。

本筋に戻ると、アンニュイがなんか可哀想になってきた。
新人ができない→じゃあ君がやって
は、誰のためにもならないぜ……!
いやでもあるある。。。
わかる。。。

これ系見たことあるけど、見事「わかんない!できない!」って言っても、次の現場は誰もやってくれなくて(今までは先輩が全部やってた)、戻されてた子を知ってるのよ……。
なので、みんな新人のうちは聞いて当然!頼って当然!で、質問しながら自分の力をつけていこうね、うん。

話的には進んだ(ような気がする)ところで次回へ!
新しい人こいこい!(毎回言ってる気がする)

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました