おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜 / プレイ日記#25(完)【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜【25】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

やだやだ。
こんなこと聞いたらおばちゃん泣いちゃうよ??

経験してないもんなぁ。
母親ってものを。
愛情受け取る側をね。

自信……そうだよね、なくなっちゃうよね。
知らないものなんだもん。

でも、私の予定では、じーちゃんがいるし、かーちゃんからの言伝にプレゼントもあるはずなんですよ!
言伝は、じーちゃんへなんだけど。
結果はふんわりちゃんに行くじゃん?
……多分。

ご隠居もついに孫の話を始めました。
……靴下もう棺に入れちゃったのか……!!!
てことはもうないんだな……ガーン……。

ぐあぁぁぁぁぁ!!
タイミング悪くて撮れなかった、エンディング向かう前のイベント!!
しまった、途中で用事あってアプリ切っちゃったんだよね(:3_ヽ)_

しかし、エンディングはしっかり見られました◎
こりゃふんわりちゃんに集結するぜ……。

続けてキラキラちゃんも!

サラリーマン、正直キラキラちゃん来てくれたから助かったとこあるよね。
有能!

さぁ、残るはふんわりちゃんのみ。

……ふんわりちゃんの好きなものだけにしたら、全面卵とはんぺんになったわ。

ある意味圧巻。

しばらく待ち。
そしてついに……!

うわー最後のエンディング!
サンタさんが来てくれたんだよ、ふんわりちゃんの元に。
多分だけど、この話したら、ご隠居もさ、話してくれると思うんだ。
その靴下のことを。

そしてオヤジも……。

娘〜!!!
元気でよかった!!!

しかも妊娠中か!!元気な子が生まれますように!!!!!

もうさ、オヤジにはずっとあそこでお店出して、みんなの行く末を見守っててほしいね。

えー、前回前々回に比べると、だいぶ長くなりました。
でも、今回はオヤジがみんなに絡んでて、かなりの人が繋がってたから、話の読み応えが更に増してた気がする!

おでん屋3も、今回で終了となります!
いやー、今回もいい話だった!
私も母親なので、特に最後はグッと来ちゃいましたね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
また次のプレイでお会いしましょう!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『おでん屋人情物語3~聖夜にキセキがやってくる〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました