あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#05【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【05】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#04【ネタバレ有】
【プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【04】こんにちは、しまです。今回も「あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこ...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

8/4はイベントが立て続けに。

ねーちゃんが帰ってきた!
ねーちゃん可愛いな??
昔の形はひそめていそう、というか、覚えてないんじゃないかな??

ふたつめは、かっちゃんたちとお友達になろうよ!
というイベント。

何ヶ所か場所の名前出てきたけど、行ける場所が増えたのかな?
最初から全部行けるわけじゃなくて、こうやって徐々に増えていくのだろうか。
その上での移動時のご飯かな??

おっ、あっていそう。

キノコはここで持たせるべきなのでは?ということでキノコを。

ひまわりの花も増えたし、これで会いやすくなりそう◎

おおっ、8/5にして、初めてのお墓

あんまり怖くない。
これと、竹藪っぽいとこもあったみたいね(場所としては同じお墓)

そして学校の裏山も!
私もこんなところあったら行きたい。
ドラえもんとかほんと羨ましい。

そしたらあの子達に遭遇。

言い方がこれは変わらんな??まだ。
カブトムシなぁ、あんまり都会じゃいないなぁ確かに。

きついこと言われたら、捕まえたくなっちゃうのが性分よね。
見返したるわい!!!っていう。

そして、連絡船乗り場にて、新しい人が登場。

海女さんかな?

???
ここの人じゃないの??
おんん???
なんか時代ズレてる??
たまたま??
気のせい???(疑問が多い)

そして、ちょいちょいアイテムを購入。
一応今は、お墓と裏山行けるようになったし、そこ中心に行きたいなぁと。

今回の移動で、蝉の抜け殻ゲット。

毎回、スコップ持たせてるのよね。
必要じゃん?
何かあった時に(その何かがまだよくわかっていない)

帰ってきたそーすけ。

カマキリの卵!?

……これ、孵化したら大変やで……?

でさぁ、家の裏にあまさん来てたんやけど。
透けてない?
え、透けてない??

透けてない時もあるけど、いやだいぶ怪しいぞ???

なお、おねーちゃんはゲジゲジぶつけたことは覚えてた(笑)

今回は、ちょいちょいそーすけのお父さんとか、おじいちゃんの話が出てきました。

そしてこんなものも拾う(笑)

さやかとかおねーちゃんにも会ったし、結構イベント多めで楽しい!

そして、おじちゃんから写真を撮ることを頼まれ。
宝の地図くれるって、ちゃんと撮ってこれたら。

次回から持ち歩くぞ!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました