あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#17【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【17】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

新展開??
海のお姉さん、岩城のおじちゃんのおばあちゃん??
てっきりみかん山の爺ちゃんの奥さんかと思ってたけど。
年齢がよくわかってないんだよなぁ。。。

コレクションは33/48でちょっと増えた。
でも残り3日で15種集まる気はしない。。。

秘密基地で海のお姉さん遭遇。
……亡くなってる確定か。

お盆の話をしたら急に海に帰って行った。
千代さん(そーすけのおばーちゃん)は、おばーちゃんって歳じゃないっていうし。
東京は遠いところだし。
オリンピックはそこまで昔じゃないし。

まさかの家でヘラクレスオオカブト発見(笑)
これ、やまわろが買ってきたやつじゃない??
やっぱりそうかな、そーすけが言ってる。

あと、くじの2等以上の景品に、うまい棒追加!
新しいお菓子食べたいってかっちゃん言ってたし、当ててやりてぇ……!

秘密基地に、さよならと書いてお別れの準備。
……悲しいな、そっか、もう8/29だから、終わるもんね。

……やばい!
そうだ、終わっちゃう!!

これ、巻き戻してもアイテム持ってたり、起こったイベントはそのままなのかな??
これタイムカプセルも秘宝も謎解けないまま終わっちゃう……!

お、おばあちゃん……。
いいのかな、本当に。
一緒にカレー食べてくれたけど。
とーちゃんと相談して、家のことは決めてくれって。

ぐぬぬぬぬ。
8/30になりました。

どうしよう、2周目っていけるの??
引き継いで2周目したいぞ???

悩む、悩む。。
2日くらい巻き戻して、コレクションとか会話回収済みか見てみようかな。
それで問題なかったら、巻き戻しライフ!!!

やった!
2等でうまい棒ゲット〜!!
引き継いでいきたい……!

……楽しそうだなみんな。

ダメだ、先が見たくて巻き戻せない……!!
ドンをやまわろに見せることができたよ。
会えはしなかったけど。
遠くから、でも、ありがとうってやまわろが。

ここでうまい棒あげたら、かっちゃんがひとつなんでもいうことを聞いてくれるって。
これは木登りしてくれるのでは??

期待して次回!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました