あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#16【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【16】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

うおーん、マイマイカブリ出てキタァァ!!!
虫は苦手なので載せません一貫して←

やまわろはやっぱどんの父親で確定かな。

文庫本、このタイミングで中から映画の半券出てきた!
あれ、タイミングずれてる?
もっと行く順番考えたほうがよかったかな?

みかん山の爺ちゃんと、岩城のおじちゃんに会えばいいのだろうか。

岩城のおじちゃんの方かなと思うけど。
会えん!

あ、おじちゃんはね、ストレスで禿げてきたらしい。
大変だ……。
それと、今回そーすけを島に連れてきてくれと頼んだのは、とーちゃんらしい。
学校行ってないのを心配して。

うおーん!
海のお姉さん久しぶり!!
お盆終わっちゃったよ!!?

秘密基地について知ってた!
そして教えてくれた!
ありがてぇ!!!

そしてそーすけ。

宿題やってなかったんかーい!!!
いや、そりゃそうだよな。
島巡りまくって、それどころじゃなかったよな。
夜も何かしらイベントあることが多いし。

新しく秘密基地に行けるように◎

アイテムも追加!

8/29、もう残りわずかの夏休み。

初手は洞穴。
そして神社。

みんなで仲良く競争だ!
あるよね、こういうの(笑)

お墓では、かっちゃんとさやかがおばあちゃんのお墓参りに。
すげーばーちゃんだったみたい。

……あぁ、ここでこの話が出るのか。
前にとーちゃんから聞いてたんだけど、そーすけのお母さんをおばあちゃんがいびって追い出したってのがあってね。
とーちゃんは違うって否定してて。
誰かから聞いたとしても、そんなことはないからね、と。

まだ聞いてないなと思ったけど、ここで出てきた。

今回切符持たせたんだけど、ちゃんと秘密基地行ってるー!!
よしよし!!

思ったよりも早めに帰ってきた!

いい場所じゃんー!!!
ここは確かに秘密基地に良さそう。
秘密基地っていうと、なんとなく山のイメージあったけど、ここは海にあるもんね。

オニヤンマザリガニもコレクションにゲット。
マッカチンっていうのは私も初耳。
後オニヤンマが最高時速70kmっていうのも初耳。
めちゃくちゃ速いな!?

後半に結構イベント詰まってた!!
残り3日〜!!

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました