あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#06【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【06】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

さて、行ける場所がまた増えました。
カメラもらってね。

千枚田

コノハナ神社

そして龍ヶ鼻灯台

おおお、早速そーすけ、龍ヶ鼻灯台に行ってくれたみたいね!

お店に新アイテムも。
リュック。

遠くに行くのか。
近所に行くお財布とは反対のアイテム。
これは欲しいかも。

うわーん、それぞれ切符も売ってる!
行きやすい、だから、絶対行くとは限らないけど、あるといいよね。

帰ってきたー!
初めての千枚田

そして初めての龍ヶ鼻灯台!

あまさん会ったけど、これはやっぱり……??
シリーズ経験者としては(まだ少しだけと)、すでに亡くなっている人が出てきてもおかしくないと思っているのよね。
いるから、だいたい。

あ、ウニもらいました。

毎回カメラ持たせることにしたんだけど、そうすると持ち物圧迫されるな??
2個までしか持てないもんなぁ。

……心霊写真まで撮れちゃったぜ。。。

すげぇ島やな。

この写真、おじちゃんに見せたんだけど、評判はあまり良くなかった←
……いや、そりゃそうか……。
風景とかね、撮りたい気持ちはあるのよ……。
まさかの一枚目がこれだったのよ……。
こちらとしても予想外ですん。
……カメラでさ、海女の写真撮ったらどうなるの……??
写る?
え、写るのかな??

さやかはお母さんが家を出て行ってしまったらしい。
仕事を東京で探してくる、って。
で、そーすけとは、お母さんに教えてもらった花言葉の花を、探しに巡っているわけ。
さみしいよな、それだとさやかも。
そーすけはさやかと他の花も見にいく約束を。
しかしかっちゃんには内緒!
確かに怒られそうや。

そして、すこしおばちゃんと夜にお話し。
しばらく(夏休み終わっても?)いてくれていいのよ、って。
凪(ねーちゃん)に、弟ができたみたいって。

これでかっちゃんとも仲良くできたらいいんだけどなー。
これにて8/6は終了!
まだまだ序盤、8/7へ。

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました