あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#07【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【07】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

うわーん、さやかが虹色の貝殻くれたよ〜!!!
あれかな?
お礼的な??

そして灯台のこれいい!!
綺麗!

こんなの私も見てみたい。
同じサイズの虹って難しいよね??

コレクションに追加〜♩

しかしまだまだコレクションは11/48。
ギリギリ1/4いってないね。

おねーちゃんと焼きそばを食べ、
(良いなぁ私も食べたい)

おじちゃんは海で水着の女の子をみる(笑)

なんかさ、、結構やらかしてんよね、そーすけのお父さん。
そーすけもわかってるっぽいし。

まだ6人会えてない人がいるので、どのタイミングで会えるのか楽しみ。
後半イベント詰まってるかな?
少なくともタイトル回収はあるよね!?

……と思ってたら新しい人来た!

この人は多分人物一覧にいる!

みかんの爺さん。
隣の島のみかん農園の人。

行ける場所も一緒に増えました◎

そして切符も。

日付は8/8へ。
ゾロ目!

あれー?
並び的に、みかんのお爺さんの奥さん、海のお姉さんってことないかな??
既に亡くなっているようだし、この辺のつながり気になる。

家ではねーちゃんが、ばーちゃんの水羊羹勝手に食べようとしてた!

そーすけは見事共犯に(笑)
水羊羹たまに食べると美味いんよなぁ。
よく夏前に食べてた、朔日餅で竹筒に入った奴。
アレは好きだったな。

神社では焼きとうもろこしを食べ、

初のみかん山はめちゃくちゃ良い景色!

おばーちゃん、みかんのお爺ちゃんに芋の煮っ転がし作ったのに、自分が作ったとは知られたくないらしい。
照れてる??

なんでやろなぁ。
そーすけをお使いに出す様子。

そして8/9へ日付は変わります。

うおお、棚田の蛍めちゃいい!
写真に撮ってコレクションに。

……なんだこいつ!?
名前が???じゃなくて、初手からイヤなヤツなんだが。

しかし、ちゃんと一覧に乗る男。

さやかと灯台に行ったら、あーもう子供だから泣けちゃうエピソード。
言わないよ、誰にも。

ねーちゃんは、高校の宿題。
将来なりたいものか。

まだまだ序盤、次回はどうかな?

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました