あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#13【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【13】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#12【ネタバレ有】
【プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【12】こんにちは、しまです。今回も「あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこ...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

そういえば、全然ドンとかっちゃんに遭遇してないなぁ。
大丈夫かどんどん不安になってくるヤツ。
さやかもあそこから会ってない。
遠出しすぎ?
つい遠くに行こうとしちゃうのと、お、帰りが遅いかな?って思うと、時計使って夜まで進めちゃうのがいけないのかしら。。。

でも、とーちゃんに会ってまた釣りに誘われた。
そーすけ怒ってる。
父親ヅラすんな!みたいなことだよね?

関係性、希薄なんだよなぁ……。

みかんのじいちゃんとこでは、ちょこっと戦争の話も。
でも、そうか。
知らない子は知らないのか(背景が昭和でも)
まだ小さいもんね……。

夜になったら、ねーちゃんが子守唄歌ってくれた。
歌手目指すだけある、そーすけ曰く歌が上手い。

この子守唄、島に伝わる歌なんだって。

ついに8/20、残りの夏休みも1/3ほど。
……これ見つけられる!?
タイムカプセル!!

即帰ってきたから心配だったけど、ひっさしぶりにかっちゃんとドンに。
さやかもいた。

とーちゃんとおじちゃんに会って、とーちゃん、借金婆ちゃんに返してもらったんだって。
で、勘当。
おじちゃんは、ねーちゃんが歌手になりたいこと知ってた!

エマちゃんも会ったけど、嫌いなタイプはっきりしてるや。
……岩城のおじちゃんは無事かな?←

まだまだ足りないものだらけ?
埋まってないところが多すぎる:(´`」∠):

エマちゃんうちわくれた!
コレクションが増えたぜ!

洞窟はさらに奥があるみたい。
ヒントで明かりを借りる、とあるけど、エマちゃんかな?
暗いところで寝泊まりしてるの、エマちゃんくらいだよね……?
外。

……待って??
エマちゃん、山童見てるのでは……??

もうなんか、ここのやりとりは見て欲しい(笑)
すげぇ噛み合ってなくて、岩城のおっちゃんかわいそう(笑)

日付が8/21になってしまった……。
やばい、マジで発見できないまま終わりそうな気がしてきたぞ……?

頑張れそーすけ!
頑張れ私!!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました