あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#19【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【19】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

うおぉぉぉおぉぉ!!
5つめのタイムカプセルきたーーー!!!!!

さやかに遭遇。
で、さやかに写真の場所わかるか聞いて、色々と話したんだけど。
さやかは島にずっといたい、っていうから、そーすけがじゃあ島の人と結婚したらいいね、っていっちゃったのよ。

……さやかはそーすけが好きだと思うんだが?(圧)

おお、母子の写真をゲット。
当然ながら古い。
おじちゃんのタイムカプセル。
……大事だったんだね。

8/28を迎え、残りのコレクションは7つ。
……うーん、頑張れば集まるかもしれないけど、わからん……。

おじちゃんに、タイムカプセルが見つかったことを報告。
喜んでもらえた!

……しかし、この日がまた誰にも会わない。。。
時計駆使してやってみるか??
それにはちょっとお金が足りないかも……。

このままいけば、最終日また迎えても10日前くらいまでに戻れそうだから、一旦様子見にするか?

ラブレターは、とーちゃんへ。
いいこと書いてあったみたい(とーちゃんにとっては恥ずかしいこと)
うーん、後ろの方になると、あんまりイベント起きないのかな??

今8/29なんだけど、ちょい遡ってみることにします。

帰ってきたそーすけ、これを見間違い(笑)

8/26まで巻き戻して、切符を使って目的地行くか、それぞれの足りないトーク見るか悩み中。

取り敢えず巻き戻して、全部という欲張りセットに。

秘密基地東京オリンピックの載った新聞ゲット
コレクションは残り5つ。

8/27は特になし、8/28でラジオ体操カードゲット!!
これはもしかして、とーちゃんの……?
(そーすけがシンパシーを感じている)

……とーちゃんだったわ(笑)
これで44/48回収。

あああー……キノコ2個セットして、王冠ついてないところどこか地図でチェックしてたら、そーすけが出て行ってしまった……。

うわーん、そしてやっぱり誰にも会わない!!

もう一回巻き戻すか、このまま最後までプレイするか……。
一応、5つ目のタイムカプセルは見つけたから、悪くないとは思うんだけどさ……。
悩みながら次回へ。

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました