あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#04【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【04】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

8/3の始まり!

まずは
・唐揚げ弁当
・ポテチ

を持たせて。

お店で
・幸運の四葉
・虫取り網
・スコップ

を購入。

で、虫取り網を持たせてゴー!

……家やん_:(´ཀ`」∠):_

うわーん、全然行かないな!?
最初だから!?

それならともうおせんべいふたつ(笑)
で、虫取り網とスコップを。

うーん、ビーサンおさいふも買っとこ。

溜まると引きたくなるくじは、1回分しかない……!
けど引いちゃう。

3等_:(´ཀ`」∠):_

帰ってきたそーすけもやっぱり家(笑)

……なんてこったい!

日付が進まないと、遠出してくれない??
そんなことある??
ない??

お!
今回は帰ってきたそーすけ、さやかに遭遇してる!
やほい!!!

さやかは島に咲いてる花を押し花にする自由研究するんだって!
いいじゃん、面白そうだし研究ぽいし、残る。

ちょっと仲良くなれたかな?

夜は……お?
お姉ちゃんって、おばちゃんとおじちゃんの娘さんかな?

凪ちゃんだって。
ゲジゲジ投げつけてくる女の子はちょっと……その、私も嫌だな……。

8/4は、のり弁持たせて待ち。
あとビーサン。
一応スコップいっとく?
何もなくとも、お姉ちゃんイベントは起こるはず!

ビーサン虫取り網スコップは一度買えば無限に使えます。
ありがたい。

まだ4日目なので、ここまでしか地図もできてない。
4日って全然だな!?

くじは今回どうよ!?
2等
4等
4等

あぁぁぁぁ!
出ないね一等!
終わるまでに一回くらい引きたいよ。。。

コッペふたつ持たせていかせたよ!

まだまだストーリーで進むみたいなこともなさそうかな?

ちょっと次回からは、何かしらイベント起こったこととか、珍しいものゲットした部分を載せていこうなと思います。

タイトル的に、宝探し系のお話出てくると思うんだけどな??
全然まだ最初だから進まない(笑)
次はどうなるかなー?

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました