あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 / プレイ日記#03【ネタバレ有】

プレイ日記】あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 【03】

こんにちは、しまです。
今回もあの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜 をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

昨日セットしたおにぎりが残っていたので、今日はそれプラス三段のお重を。

今回は
・向島銀座
・錦浜サンビーチ
・連絡船乗り場

ドン可愛い〜!!

ついでにコレクションもゲット!

カッちゃんの印象は多分最悪←
そーすけ早く帰れ!!!って言われちゃったよ。。。
東京に嫌な思い出でもあるのかな?

次は
・唐揚げ弁当
・おせんべい
を持って。

お店には新しいアイテムが入荷。
もしかして、書いてある人に会えるのかな?

そーすけの帰宅後は、特になし!
っていうのも、出てきた思い出が家のこと二つ(笑)
外行ってないんかい!←

仕方ない、何か上手い組み合わせはなかろうか。

……と思いながら、人物図鑑見てたらそーすけ出てった!
あれ、何も持たずに行ったけど良いのかな?

この間にくじでも。

もちろん4回分貯まってたから4回!

4等
4等
2等
4等

うおおん。
今回は全然ダメだったや(:3_ヽ)_

そして帰宅したけどめちゃ早!!
やっぱ、家!

次は
・不思議なキノコ
・おにぎり

でどうや!?

そういえば、蝶々が初コレクションと思ったら、朝採れトマトがいました。
こっちが先かな。

帰ってきたけど、
・錦浜サンビーチ
・連絡船乗り場

へ行ってきたみたい。

おお、サザエの壺焼きだって!
見てたらくれたのはめちゃラッキー。

が、フナムシまでコレクション入りした……!

おばーちゃんに怒られっぱなしのそーすけ。
あれだよね、ビビるよね。

おばちゃんが、おかわりできなくてお腹空いたでしょ、って、おにぎり作ってくれたよう。。。
こりゃ身に沁みるな……。

8/2はこれでおしまい。
ちょっとコレクションが増えたのは嬉しいね!
もう少し遠出して欲しいし、新しい場所にも行って欲しいけど、何を持たせたら良いのかやっぱりわかんないな。

さー、8/3はどんな日になるんだろうね。

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『あの頃の夏休み ver2〜タイムカプセルと宝船のナゾ編〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました