魔女とクラフト / 攻略日記#009【ネタバレ有】

【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【009】
第三章③

こんにちは、しまです。

今回もこちら魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

魔女とクラフト / 攻略日記#008【ネタバレ有】
【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【008】第四章①こんにちは、しまです。今回もこちら「魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎&#x...

新しいところで新しい素材拾ってくると、レシピ増えてやりがいを感じる。

今回は
・ゆでパン
・守護者の傷薬

のふたつをゲット。

ついでに500万貯まったので、10個目の棚をゲット!

イベントで、リリアナモカにーちゃんの3人で探索に。
が、若干迷子気味。
魔物と戦うのもバトってるし(リリアナとにーちゃんが)、モカの意見が仲裁になってると思ったんだけど、そう言うわけでもないんだね。
難しいなぁ。

また棚買えるようになったんだけど、まさかの1000万……。
無理……_:(´ཀ`」∠):_

いろいろ売りまくって、お店レベル上げてストーリーへ。

フェルディナント、海賊じゃなくて交易船の船長だった(笑)
……ごめん←

怪しいのは怪しいよね、完全に。
でもいい人だったもんなぁ。

錬金レベルも上がったし、探索も続けたことでなのか、
・ハンティングソード
・高僧の霊薬

が作れるようになりました。

レシピが増えるタイミングは、やっぱり嬉しいなぁ。

……店レベルも上がって、棚もまた増やせるようになったのに、全然お金が追い付かない……!
もっと!
もっとお金が欲しい!!(言い方)

今できるのは、やっぱり寝起きレベルアップが沢山出来るように、いっぱいアイテムを錬金しておくことかな……?
そしたら棚も買えるし!

宣伝で売りもするんだけど、ごっそり持って行かれると思ったらそうでも無くて。
思ったより(私の中では。あくまでも)控えめなんですよね、売り上げが。

……1000万は貯まったので、棚買いに行こうかなと思って家具店覗いたら。。。

つ、次の棚3000万もするの!?
ひえぇぇぇぇ!!!
1000万ですら驚いたのに……三倍……マジか……。

これ、めちゃくちゃ売るの頑張らないといけないのでは……?

が、頑張ろう私。。。

⚠︎
最下部にはレシピ情報が含まれます。
組み合わせの一部となりますが、ご注意ください。
⚠︎

レシピの組み合わせ結果はこちらへ。

錬金メモ===
・ゆでパン
 ……ライオンの毛皮×1、イノシシの毛皮×2、大きな爪×4
・守護者の傷薬
 ……カレッセンス×1、アオギツネの皮×2
・ハンティングソード
 ……冷たい爪×1、大きな爪×7
・高僧の霊薬
 ……頑丈な爪×4、赤鉄鉱×2
========

=========
当コンテンツは
合同会社スタープリンスの『魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©合同会社スタープリンス
=========

タイトルとURLをコピーしました