魔女とクラフト / 攻略日記#018【ネタバレ有】

【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【018】
第七章①

こんにちは、しまです。

今回もこちら魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

魔女とクラフト / 攻略日記#017【ネタバレ有】
【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【017】第六章①こんにちは、しまです。今回もこちら「魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎&#x...

錬金レベルがついに100になりました!
これが最高みたい。
てことは、お店レベルも100が最高かな?

かなりいいところまで来たんじゃないの??

なんか、地味にお店の陳列Sランクが難しい。
今出来るもので商品力の高い順に並べても、これが精一杯なのよ。
ストーリーでまた何か作れるようになったら、ギリS取れるのかしら。

……あ、そういうこと!?
そっか、すっかり忘れてた。

商品の売れ行きで、王冠つくじゃんね。
そうすると商品力上がるんだ。
それでS目指せばいいのかな?
もしかしたら、新しいレシピも覚えるかもだけど。

今回は、熟成肉のローストキーアイテム
モカにも売れる!って言ってもらえて、にーちゃんからも100点もらったよ◎

んで、第6章はここで完。
お店のレベルは93。

フェルディナントが店に来て、昔飲んだ飲み物の話。
うーん、次はなんと「コーラ」
何入れるんだろう??

無事コーラは作成。
フェルディナントイベ起こるかなと思ったけど、そんなことはなく第7章へ。

リベレイに危機が迫っているらしい……?

リリアナは支援物資を作ることに。
オリビアが出陣するから、断れねぇなってフェルディナントもにーちゃんも参加。
モカもみんな各々のポジションに。

よっぽどやばい怪物なんだね「ガルム」ってのは。
フェルディナントも言ってたけどさ……。

討伐隊が欲しいのは武器と指輪。
強い武器に、能力を高める指輪、か。

ここでモカからも素材の情報が入って「大地の指輪」が作れるようになりました◎
剣の方は「オートクレール」が。

出来上がってたコーラ、フェルディナントとマークが飲みにきてくれて、気に入ってくれたよ!!
良かった!

次回はクライマックスに近づいてるかな?

⚠︎
最下部にはレシピ情報が含まれます。
組み合わせの一部となりますが、ご注意ください。
⚠︎

レシピの組み合わせ結果はこちらへ。

錬金メモ===
・コーラ
 ……イベリス×3、真紅のタイ×1、ローズマリー×1
・大地の指輪
 ……地龍の肉×2、サファイア×1、ダマスカス鉱×2
・オートクレール
 ……サンストーン×1、龍の皮×1、イベリス×2、エボニー原木×4
========

=========
当コンテンツは
合同会社スタープリンスの『魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©合同会社スタープリンス
=========

タイトルとURLをコピーしました