魔女とクラフト / 攻略日記#019(完)【ネタバレ有】

【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【019】
第六章

こんにちは、しまです。

今回もこちら魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

404 NOT FOUND | しまの趣味部屋
ゲーム実況 / プレイ日記 / 考察

ほんと、メルトクリームドーナッツ好きね、リリアナ。
オリビアはそうでもなさそうだったけど、エミリアも気にってたみたいだもんなぁ。
甘いもの好きなのかな。

えっ、なにそれ。
オリビアグッジョブじゃない??
私が食べてみたいんですけど←

うわぁぁぁん!!!
エミリアが持ってきてくれた!
ほんとありがとう!!
だから私が食べ(ry

ストーリーはフェルディナントがスカーレットに接近!

あれ?
魔女ババアって呼んでる??
……ってことはもしかして、やっぱりお師匠様!?
別人だと思ってたけと、スカーレット=魔導師長=お師匠様???

あ、決定ですね??

そんなに一緒にドーナッツ食べたいんだ。
……可愛いかよ!!!

指輪も剣も揃ったところで、いざガルム討伐へ!

……すごいの出てきたな!?

って、倒せるかと思ったら。

まさかの大群!!!
無理やでこれは……。

コーラクソ強じゃね!?
溶けるって、そういえば昔、飲むと骨が溶けるって言われたなぁ。
なつかし。

このコーラには浄化成分が入ってるらしく、それに特化した薬を作ることに。
「リリロフカ」のレシピゲット〜!!

リリロフカ作って並べてみたんだけど。
できた!Sランク!!!

そしてノエル、やっぱ強い&力も強いのね。
ここにきて超優秀な子になってる。
みんなに頼られて、なんか私嬉しい(親気分)

ここからはまた、ガルム討伐!

リリアナやったね!

うおおお!!!
めちゃくちゃいい一枚絵……!!!

お師匠様、自分の正体は教えないまま行くのかなー?
リリアナとドーナッツ食べたいって言ってたしね。

ストーリーはこれにて完。
一旦「魔女とクラフト」のプレイもここで終了となります。

クエストが追加されて、トロフィーゲットのお話が来てる!
クエストは全部で4件あります。

続編とかアプデあってもおかしくないかな?とは思うくらい、ストーリーも錬金も、経営も面白かったです。
急足気味で広告とかも結構みたけど、のんびりでもいいね。

ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
また、続編やアプデがあれば、プレイしたいと思います〜!

⚠︎
最下部にはレシピ情報が含まれます。
組み合わせの一部となりますが、ご注意ください。
⚠︎

レシピの組み合わせ結果はこちらへ。

錬金メモ===
・リリロフカ
 ……トルコマニカ×2、ダマスカス鉱×2、エボニー原木×2
========

=========
当コンテンツは
合同会社スタープリンスの『魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©合同会社スタープリンス
=========

タイトルとURLをコピーしました