魔女とクラフト / 攻略日記#013【ネタバレ有】

【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【013】
第四章③

こんにちは、しまです。

今回もこちら魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

魔女とクラフト / 攻略日記#012【ネタバレ有】
【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【012】第四章②こんにちは、しまです。今回もこちら「魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎&#x...

新しい素材で今回もレシピ獲得!

「リーフストーン」「オートマン」が。

あと、探索で「塔」にも入れるようになりました◎
だいぶ進んだかな??

おかげでこちらも新しいレシピ、
・とろ火煮込みシチュー
・漢方薬
・幸運の首飾り
・ロイヤルティー

をゲット。

現状、
お店レベル:69
錬金レベル:71

となっています。

ガンガンお店レベル上げたいんだけど、なかなかそうもいかないね。。。

ストーリーは進められないものの、モカやサラ、スカーレット、マークとイベントが起こります。
にーちゃんも。
一緒に出かけたり、錬金で作った薬を飲んでもらったり。
結構意外な一面が見れたりして、面白いです!

サラとリリアナは虫が苦手で、にーちゃんは全然平気。
新しい薬の試作品を、マークは絶対買う!って言ってくれたし。
サラとスカーレットは食事したり、スカーレットのクソ強エピソードを聞いたり。
……いやマジスカーレット強いのよ……。
普通じゃないからね絶対……。

ここのところ、レシピをゲットする量が多くて、多分錬金レベルが追い付いていないことが多くて。
めちゃくちゃ低かったりするのよね、成功率。

バランスよくは難しいから、地道に次のランクに近いアイテムを作っていくしかないね。
ランク低い奴って、あんまり経験値入らないし。。。

引き続き、次回も頑張っていきましょう……!!

⚠︎
最下部にはレシピ情報が含まれます。
組み合わせの一部となりますが、ご注意ください。
⚠︎

レシピの組み合わせ結果はこちらへ。

錬金メモ===
・オートマン
 ……リーフストーン×1、きらめきの水×3、カメリア×5
・とろ火煮込みシチュー
 ……プラチナ鉱×1、カンパニュラ×5
・漢方薬
 ……飛龍の皮×1、輝く爪×1、マホガニー原木×2
・幸運の首飾り
 ……魔獣の肉×1、巨大なマグロ×2、小麦×1
・ロイヤルティー
 ……赤鉄鉱×2、プラチナ鉱×1、アクアペッパー×1
========

=========
当コンテンツは
合同会社スタープリンスの『魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©合同会社スタープリンス
=========

タイトルとURLをコピーしました