魔女とクラフト / 攻略日記#007【ネタバレ有】

【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【007】
第三章②

こんにちは、しまです。

今回もこちら魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~をプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

魔女とクラフト / 攻略日記#006【ネタバレ有】
【攻略日記】魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~【006】第三章①こんにちは、しまです。今回もこちら「魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎&#x...

今回は探索から!
峡谷に、広告使って即帰還出来るだけ行きます。

で、次のレシピが解放!
・ヘヴィスタッフ
・騎兵の傷薬
・牛肉のシチュー

おおお!
峡谷の新たなエリアに行けるようになりました!
嬉しいな、これで採れる素材もレシピも増える◎

早速突入。
広告使い切ったタイミングだったので、ちょっと勿体無いけどオーブ使っていきました。

結果、
・コーヒー
・力の杖

が解放!
ネメシアを、ゲットしていたので、
・グラディエーター
も解放されました♩

お店には家族と口論になってイライラしているお客さんが。
落ち着く薬を、と言うことで「司祭の霊薬」が作れるようになりました!

話は第二話へ。
不穏な空気が流れるリベレイ
と、お店にフェルディナントが来店。

魔女のババア(笑)
なんてこと(笑)

でも、「航海のおとも」ってのを作るって、お師匠さんと約束済みの支払い済みなんだって。
そう言うのは先に教えてくれよ……!

……なぁぁぁ_:(´ཀ`」∠):_
また20%。。。

勿体無いからこの確率じゃ作れんて……。

仕方ない、頑張ってレベル上げるしか……!

地道にランク高い錬金してたら上がってくよね。
商品もちょうど欲しいし(新しい棚増やしたいから)、一石二鳥!

次回は続きからまたやっていきます!

⚠︎
最下部にはレシピ情報が含まれます。
組み合わせの一部となりますが、ご注意ください。
⚠︎

レシピの組み合わせ結果はこちらへ。

錬金メモ===
・ヘヴィスタッフ
 ……キングサーモン×1、鉄鉱×3
・騎兵の傷薬
 ……コスモス×3、羊の肉×1、セージ×8
・牛肉のシチュー
 ……牛の肉×1、サフラン×1、錫鉱×1、小麦×7
・コーヒー
 ……黒ヒョウの毛皮×1、羊の肉×1、頑丈な爪×2
・力の杖
 ……鉄鉱×4
・グラディエーター
 ……ネメシア×1、サフラン×3、錫鉱×1
・司祭の霊薬
 ……キングサーモン×1、レッドペッパー×1、きよめられた水×3
・航海のおとも
 ……妖鳥の爪×1、羊の肉×3、黒鉄鉱×3
========

=========
当コンテンツは
合同会社スタープリンスの『魔女とクラフト~リリアナの不思議なお店~』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©合同会社スタープリンス
=========

タイトルとURLをコピーしました