昭和駄菓子屋物語3 / プレイ日記#07(完)【ネタバレ有】

こんにちは、しまです。
今回も昭和駄菓子屋物語3をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

昭和駄菓子屋物語3 / プレイ日記#06【ネタバレ有】
こんにちは、しまです。今回も「昭和駄菓子屋物語3」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓===⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
昭和駄菓子屋物語3
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

タマに怒鳴りつけたみたいだけど、これって「孫が拾ってきたの、怒って後悔してる」って言ってたやつ?
……ってことは、やっぱりやっぱりお嬢ちゃんは孫……?
(何回でも同じこと書いてしまうわ)

手紙はね、もう後一枚だけなんだ。
おそらく、息子が預かったと言う、女性からの手紙。
これで真相がわかると思ってるんだけど……。

来た!
来たよ最後の手紙!!!

すごく丁寧になってる。
あの新聞、読んでくれたんだね。

でも、全部は語られなかったな。
おそらくタマの子は、ばあちゃんの孫かな?

私の考えが間違えていなかったらだけど。
……多分大丈夫?

無事エンディングは迎えました!
が、最後の一枚絵が???となってしまい。
ネタバレだけど(いつもネタバレしてるけど)、多分お嬢ちゃんの娘かな……?(ばあちゃんからするとひ孫)
もしくは、昔のお嬢ちゃんとの想像とか。
あくまでも息子の家に行く、で、施設とかじゃないなら、ひ孫と歩けてるかもしれないよね。
そっちが良いな。

もう100歳なら、やっぱり昔の想像で……って可能性も捨てがたい。

もしかしたら、会うことができたよ!っていうのかもしれないね。
(子供の方が、昔の像があるからそっち出したとか)

エンディング迎えたものの、まだ図鑑は埋まってなくて(人も最後誰か1人まだ出ていない状態)、これはコンプ時間かかりそうです(ガチャガチャがやっぱり出ない)
あと、季節もあるので、それを合わせるとかなりの時間が必要な予感。

初回にもいったと思うけど。
今、ストアで配信されてるの、この3しかないんですよね。
1と2もやってみたかったー!!!

この3が、一番ストーリーはすっと終わるというか、短いらしい。

最後に全部購入後の内装&外装だけのっけとこ。

ストーリー自体はすんなり終わった感じ。
ここで終わっておこうかな。
ガチャがあるので、コンプまでの日記にすると、中身あんまりないけど書くまでに時間がかかってしまうので。

最後までお読みいただきありがとうございました!
また次のゲームもお楽しみに!

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『昭和駄菓子屋物語3』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました