昭和駄菓子屋物語3 / プレイ日記#04【ネタバレ有】

こんにちは、しまです。
今回も昭和駄菓子屋物語3をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

昭和駄菓子屋物語3 / プレイ日記#03【ネタバレ有】
こんにちは、しまです。今回も「昭和駄菓子屋物語3」をプレイしていきたいと思います!前回のプレイ日記はこちら。↓↓↓===⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
昭和駄菓子屋物語3
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

夏になったよー!!
ひまわりが咲いてる。

そういや、出てくる人たち一部夏祭り被ってそうやね??
時代一緒か??
向こうのほうが昔やと思ってたけど。

……待って?
めちゃくちゃ時の流れ早ない??

この子、6歳って言ってた子だよね?
中学生になったの?
もう??

この子、孤児院にいるんだって。
そっか、だから両親が……。

でも、お店がないっていうんだ。
……ねぇ、やっぱりシロ時空を超えているんじゃ……?

みんなの時代背景、多分バラバラだよね……?

そ、そしたらさ!
一通目、自分自身ってこともありえない……?
そしたら胸熱なんだが。

すっかり作戦を変えられることを忘れていたので、作戦を変えてみることに。

【人生は夏休み】にしてみました。
お金使っちゃうけど、色々回収したいし!
他の作戦も試したい。

おおっ、息子から手紙が来ました。
そうか、ネコ使って手紙してるの、噂になってるんだな……。
一緒に住まないかって言われたけど、多分ばあちゃん住まないんじゃないかな……?
こうやって駄菓子屋やって、色んな人と交流するのが性に合ってる気がしている、勝手に。

ばあちゃん、嬢ちゃんへの返信に、地図も書いたんだよ。
あと、やっぱりそんなに時間経ったっけ?ってなってる。
私も同じこと思っているよ。。。

実際どうなんだろ?
手紙続けていることを息子には伝えて、こんなばあちゃんでも頼りにしてくれる人がいる、って一緒には住まないみたいだけど。

……あれ?
タマのほう??

嘘つきだと、イタズラだと思われてしまった……。

が、これ、タマとやりとりしてたのがばあさん本人では……?
息子が夜逃げの話してたよね?
ねーさんが夜逃げしたとかなんとか。
でも、息子から見てねーさんだど、自分の子供ってことになるよね?
あっちかと思ったけど……?

やばい難しくなってきた。

次回はちょっと、手紙読み返してみようかな。
気になる。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEX『昭和駄菓子屋物語3』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました