おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜 / プレイ日記#06【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜【06】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋 人情物語〜今宵キセキの起きる店〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

なかなか進みません!
ちょいちょいまだ出てない吹き出し出てくるんだけど、好感度MAXになってない人もいるしね。

と、遅めに好感度MAXになったチャラいにーちゃんが、ED見れました!!!

内容は……あー、そうくる?って感じ。
いや、思ってたの。
キャバ嬢ちゃんとだと、しっくりこないよなーって。
そしたら、やっぱり違った(笑)

1人でのEDあるんや……。
ってことは、座敷童子ちゃんも1人で、キャバ嬢ちゃんとピヨ毛おいちゃんの組み合わせか??(ここの2人は最初カップルなんかと思った。もしかして親子?)

チャラいにーちゃん、めちゃくちゃポジティブだな。。。
その強い心を少し分けて欲しいぜ……。

……あれ。
虹色吹き出し見たと思ったんだけど、にーちゃんの吹き出し一覧にも、屋台のおっちゃんの日記にも、虹色ないな……??
まぁいっか、ちゃんとEDは見られたということで。

エンディングの文字出てるし、コンプリートにもなっているから、一応大丈夫なはず。

と、ここでキャバ嬢ちゃん(自分でつけといてみんなあだ名長いから、適当に端折ります)から、有力?な愚痴が……!

おおお、これはピヨ毛おいちゃんとの親子説濃厚!?
やぁぁぁぁぁぁぁぁっと!
虹色吹き出し出ましたキャバ嬢ちゃん!!!

おおおおお!!!
違った!
私の説違った!
一瞬で覆ったわ。

早々に前言撤回だわ。

キャバ嬢ちゃんも1人EDやんん……。
ってことは、残りの堅物社長と主婦ちゃんはセットだとして、座敷童子ちゃんとピヨ毛おいちゃんは1人EDなのかな……?

む、難しい……。
わからん、もうわからんぞ……。

ここまで来て、まだ4人残ってます。

こうなると、もしかして上京ちゃんも屋台のおっちゃんEDになったりする……?
ドカタ系にーちゃんとだと思ったけど(にーちゃん側がそうだったから)、そんなことないかもしれんなぁ。

現状の好感度はこんな感じ。

座敷童子ちゃんマジで出てこなくなったんだけど!?
なんで!?

これだけみると、まぁまぁコンプ出てきたんだけどね。
そこからが長い……!

売り上げだけどんどん上がっていくわ……。
一千万超えた……おっちゃん頑張ったね……。

次回で全員分出たら嬉しいけど、出なさそうな気がするので気長にプレイしたいと思います〜。

*****
続きはこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEXの『おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました