おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜 / プレイ日記#04【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜【04】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋 人情物語〜今宵キセキの起きる店〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。

===

さてさて。

前回は無事、バリキャリ風ねーちゃんの好感度MAX EDを見ることができました!

そして、イカつめおいちゃんと姑も好感度MAXに!

姑のほうは、もう完全にバリキャリねーちゃんの姑だよねこれ。
先にねーちゃんのほうのED見てるんで分かっているのですが、見ていなくても「そうだよね」って感じです。
おいちゃんのほうは、新人類って言ってるし、話の内容がメガネ君なんじゃないかなぁと。

これは頑張れば、このままED見れそうだな、と思ったんですよ。

と、ここで最後のお客さんが解禁!

▼座敷童系女の子ちゃん

……あれ、我ながら酷い名前つけた?
でもさ、おいちゃんも言ってるの、気になるんだよねぇ。

「影がない」って。

……人間じゃなくない?っていう。

幽霊系か!?と思っていたら、上京ちゃんの好感度がMAXになりました!
撮り逃していたのでメモから。

愚痴見てるとね、お父さんとは小さなころに生き別れてて、お母さんとは死別してるんですよ。
で、この屋台のおいちゃんのおでん「懐かしい味がする」って感じで食べてるんですよね。
お母さんのお墓は、この辺にあるらしい。

……って考えると、これは確定なんじゃないか……?と思うわけですよ。
おいちゃんも、なかなかいい反応してるし。

好感度MAXになったイカつめのおいちゃんと、姑は無事にED見れました!
こちらはEDでまとめますね!

そこそこ埋まってきた気がするけど、なかなか出ない!
好感度MAXの吹き出し!

現状、好感度MAXになっているけどまだ全部吹き出しが出ていなくて、ED見れていないのは
・ピヨ毛のおいちゃん
・メガネ君
・上京ちゃん
・土方系にーちゃん

の4人。

まだ好感度MAXになっていないのは
・キャバ嬢ちゃん
・チャラいにーちゃん
・堅物社長系おっちゃん
・よくいる主婦ちゃん
・座敷童系女の子ちゃん

の5人。

まだまだだ……!
と思っていたら、ここで土方系にーちゃんの好感度MAX吹き出しが!!

増えたー!ラストに近づいた!良かった!
放置し過ぎても、吹き出しがダメになっちゃうし、おでんも無くなっちゃうからね。
放置だけど、見られるときは見た方が良いのかなー?

引き続き、コンプ目指してプレイしていきたいと思います!

*****
続きはこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEXの『おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました