おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜 / プレイ日記#08【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜【08】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋 人情物語〜今宵キセキの起きる店〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。

===

前回、主婦ちゃんの虹色吹き出しがようやく出ました……!
一歩コンプに近づいた……!!!

しかし主婦ちゃんも、好感度MAXの虹色吹き出し出てから結構時間かかりました。
無事、EDへ……!!

なんだけど、そんなことある!?
いや、ホントびっくりしたんですけど!?
これがマジなら、飛んだホラーな展開になってるんですけど。。。

いやさ、私、旦那さんの趣味が女装で、いろんな女の人のアイテムがあるんじゃないかな?
それだと、知られたくないよな??って思ってたのよ。
あの、堅物社長が旦那前提でね。

お互いみなかったことにしたいよな、とかそういう雰囲気を感じていたのに、違ったわ!!!
全然!!!

え、なに??
ここだけホラーテイストなの?
座敷童子ちゃんがホラー要員なのかと思ってたよ??
え??

ここにきて堅物社長の虹色吹き出しきたけど、もしかしてこの黒髪の少女って……???
もしかしてもしかして……?

え、ちょ、どういうこと???(ハテナがいっぱい浮かぶ)

いや、わからん、わからんぞまだ!!!

最初はさ、堅物社長と主婦ちゃんが夫婦だと思っていて(これは結果的に合っていた)
で、社長が浮気している→女装癖がある?に考えがシフトしたのね。
でも、主婦ちゃんの話聞くと、誰か1人若い女の子やってそうな雰囲気出てない???

主婦ちゃんのEDで、堅物社長と夫婦なのは確定なのよね。
で、座敷童子ちゃんが初恋の子だったんじゃないかなぁ。
それか、初恋に似た最近出会った子。
……どのみち、後ろ暗い話になりそうで怖い。

一応、座敷童子ちゃんきてくれたんですよね、お店。
ただ、すぐ帰っちゃう。
この子が黒髪なんだ。
昔なら初恋でもおかしくないし、今なら新聞で見た子でもおかしくない。
死んでそうだし。

お金だけ貯まっていくな……。
おじちゃんお金持ちになってるやい。

現状、残りはこの4人
・ピヨ毛おいちゃん
・上京ちゃん
・堅物社長
・座敷童子ちゃん

堅物社長と座敷童子ちゃんが関係ありかなと思うけど、おでん屋のおっちゃんはミスリードで、ピヨ毛のおいちゃんが実は上京ちゃんのお父さんとかも可能性あるのか……?

うわー!
全然わからん!!!
最初考えてたのがどんどん塗り替えられていきます、すごい。。。

*****
続きはこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEXの『おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました