おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜 / プレイ日記#03【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜【03】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋 人情物語〜今宵キセキの起きる店〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

チャラ男が増えて、さらにそこから堅物さんが増えました。

堅物社長系おっちゃん

お悩みは仕事のお話かな?
仕事が楽しいけど、いつまで楽しめるか?ってお話なのだろうか。

うーん、土方系のにーちゃんの上司か……?
やっぱり、お客さん同士の繋がりあると思うんですよね。

愚痴見てると、対応している気がする。

そう思ってたら、バリキャリ風ねーちゃん好感度MAXになりました!!
そして、ついにレインボーな吹き出しが……!!

内容は、やはり姑の話
そして、すべで吹き出しを回収できたからなのか、バックストーリーというか、お姉さんの心境を知ることができました……!!

吹き出しの内容は、おもっくそネタバレだと思うので、一応別気に嶋留めることにします。
他の人のレインボー吹き出しも、見られたらこちらに追加していくのでご確認ください。

ポチポチしていたら、メガネ君にもレインボー吹き出しが!

自己肯定感が低いのか、他者を認めることができないのか……。
これはメガネ君の心持ちもあるかもしれないな……。

メガネ君の愚痴を聞いていたら、もう一人お客さんが増えました!

▼よくいる主婦ちゃん

スクショ撮り逃したのでメモから

愚痴は家の話かな?
めちゃくちゃ不満があるというより、満たされない系??

まだエンディングが見られたのはバキャリ風ねーちゃんだけですが、おでんの種は全種類集まったみたい。

お客さんの集まり具合はこんな感じ。

あと一人かな??

好感度4まで上がった人たちもチラホラ出てきたので、引き続きプレイしていきたいと思います!

*****
続きはこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEXの『おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました