おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜 / プレイ日記#07【ネタバレ有】

【プレイ日記】おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜【07】

こんにちは、しまです。
今回もおでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜をプレイしていきたいと思います!

前回のプレイ日記はこちら。
↓↓↓

===
⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
こちらは
おでん屋 人情物語〜今宵キセキの起きる店〜
のネタバレを含むページです。
ご理解いただける方のみお進みください。
===

そう言えば「おでんは好みがある」って話なんですけど。
確か「おでん種によって来るお客さんが違う」んだったよね……?

これもしかして、おでんによってお客さん操作できるということ……?
今、まだ5人の人の好感度MAX ED見れていないんですよ。
・ピヨ毛おいちゃん
・上京ちゃん
・堅物系社長
・主婦ちゃん
・座敷童子ちゃん

なんだけど。

この5人の好物だけにすれば、この人たちしか出てこない……?
ちょっとチャレンジ!

というわけで、結果残ったのはこの10種類
・ピヨ毛おいちゃん→大根、ちくわぶ
・上京ちゃん→たまご、はんぺん
・堅物系社長→利尻昆布巻き、松坂牛
・主婦ちゃん→明石タコ足、地鶏つくね
・座敷童子ちゃん→丹波松茸、伊勢海老

……普通にキャバ嬢ちゃんいるな!?(彼女の好きなものはしらたきとウインナー巻き)

おおん……絶対来ないわけじゃないのか……。
でも、来る人数は減ったような??

いい線行ってると思いたいんだが……!

タイミング悪くてスクショ撮れなかったんですが、ピヨ毛おいちゃん・上京ちゃん・主婦ちゃんの瞬間ありました!
この、全員がいて欲しいキャラ、って珍しいと思うの……!

また3人来て欲しい人ばっかになったよ……!

てことは、おでんの種を絞るのは、やっぱり悪くないのでは……?
ただ、相変わらず座敷童ちゃん全然来ないけど。
彼女だけ、何か特別な条件でもあるのかなぁ?

あとね、ピヨ毛おいちゃんも、ぜんっぜん!!先に進まないんだわ!!!
開きすぎなのか?アプリ。

関係あるとしたら、時間経過・おでん種・売上・各キャラの進み具合とか??
ひゃあ分からん。。。

一応、おでん屋のおっちゃんの日記も結構埋まってきてるんですよね。

だから、割とコンプまで近いと思うんだけど。

……って!!!

ようやくきたぁぁぁぁぁ!!!
主婦ちゃんの虹色吹き出し!!!!!

これは良い線いってるぞ!

次回、誰か1人でも好感度MAX ED出てくれ~!!!
みんなの関係性が気になるんだぁぁぁぁぁ!

*****
続きはこちら。

=========
当コンテンツは株式会社GAGEXの『おでん屋 人情物語〜今宵 キセキの起きる店〜』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©株式会社GAGEX
=========

タイトルとURLをコピーしました