AZNANA / 攻略日記#31【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【31】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

AZNANA / 攻略日記#30【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【30】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

3週目に入り、変わってきたストーリー。
アトリエはなくて、選択肢は通行証のみ。

地道にお金を稼いでいくところからまたスタートなのだよ。

みんなと話してみたけど、今のところ特に変わった会話はなし。
1000000デル集めたら変わるかな?

走れ走れ自転車ー!!
で、無事貯めた1000000デル。
(ちょうどのアズナナのセリフを撮り損ねた)

買いに行くよ通行証!

はい、無事に2度目の通行証ゲットしました!
ふふふ、頑張った!
(といってもお金風着の難易度はやっぱり初回に比べると格段に下がっている)

前回は劣化とかの話はなかったので、この会話はないです。
話が変わっているんだなと実感。

お、これもない!
前はそのまま西の門に行って終了(自動移動)だったんだけど、今回はみんなに挨拶回りの時間があるな?

よし、せっかく時間をもらったので、1人ずつ回っていきたいと思います!

ここから時計回りでいいかな?
まずはカフェ。

ついにきてしまったお別れの時。

コーヒーが作れたことに関するお礼。
いえいえ、こちらこそ美味しいコーヒーありがとうございました!

……マスター、アズナナや少年、それに町のみんなをお店に招いて、お茶したかったんだって。
それは私もしたかったなぁぁぁぁぁ!!!

だって、みんな動けないから。
もし動けたら、なんてことを考えてしまうやん?
マスターには、みんなにお茶を提供しながら、何でも無い会話を沢山話してほしかったなぁ。
みんながマスターの接客で笑顔になるところ、見てみたかったなぁ。

しかし、別れの時。
バイバイマスター。
この後は本屋へと向かいます。

あ、ちなみにこのタイミングでもお品の売買は可能です。
なお通行証は売れませんでした(だよね)

よし、今回はマスターに挨拶できたから結構満足なので、次回本屋から始めたいと思います。

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【販売】
音楽屋
・卵の世界:133200デル
================

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました