AZNANA / 攻略日記#29【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【29】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

AZNANA / 攻略日記#28【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【28】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

はい、前回は無事「ending B ふたりぼっち」見ることができました。
二個目のエンディングね。
今回は三回目の周回。

……で。
前回と回想が違う!

今回は、アズナナが機能停止してしまったところからです。
機能停止して、充電器探して、アズナナが目を覚ますのを少年が待って、やっと目を覚ましたと思ったらアズナナの記憶が失われていたところから。

……ちょっと遡ってるのよね……?
そこに何か理由があるんだよね、きっと。

おおお、他人行儀なアズナナ。。。

なんと、アズナナ活動限界が近づいていて、このままだともって1、2年とな。。。

このままでは……ってことで、何でも屋からアズナナと少年が前みたいに自転車で移動してみてはとの案が。
というわけで、移動してみます。

今回は所持金50000デルスタート。
まずは増えているだろうことを願って本屋から。
ゴミ山に行ったら何か思い出すかも、と少年は言っていたけど、気になるから先にこっち。
寄り道の話も出たしね。

と、本屋さんに到着。
……が。

イベントは起きたけど、本は出なかった!
「アズナナが元気になったらまた来てね」だって。

しかたない、じゃあこのままゴミ山へ向かいますか。。。
すんなり進むかと思いきや進まなかった、残念。

アズナナが自転車にビビっているからか、FIVERもドローンも出てこなくなったな?
地味に便利だったのに、記憶を取り戻すまではもしかして使えないのだろうか。
いつもドローン出てこなくても、FIVERは出てきたりしたんだけど。
今回はなし。

今回は品の売買は無しです。
本屋で買おうと思ったら「もうここは行ったから別のところに行こう」となって再度入場できず。
グレーアウトになってるから、何でも屋も行けなさそう。

取り敢えず、次回はゴミ山スタートになるかと!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【頼まれごと】
本屋
・アズナナが元気になる
================

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました