AZNANA / 攻略日記#07【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【07】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

今回は、何でも屋の話の続きから。
なんと、アズナナについて調べていてくれました!
ありがてぇ。

ほうほう、超有名ノイド。。。
どっちにだろう?
良い方になのか、悪い方になのか。
そこって結構大事じゃない?

感情を学んだ優良モデルなんだって。
良い方だった、良かった!

そして何でも屋とは遠い姉妹機に当たるんだって。
色々お話しして、何でも屋オープン!

……絶対安眠枕欲しい……。

えっ、意外!
めちゃくちゃ説明してくれたんだけど、本屋で購入した「人形じいさん」で作られたリンダが、ノイドの原型なんだって!

はぁ、色々話が聞けて面白い。
そんでちょっと話すコマンド。

へぇ、何でも屋、ニンゲンの子供の子守りしてたんだって。
でも、何かあったみたい。

あと、耳のついたロボットをゴミ山でもし拾ったら、持ってきて欲しいと頼まれました。
おっけー!

お、アズナナひとつ思い出したことあるって。

女の子とブリキのロボットが出てくる、とびだす絵本を好んでよく読んでた。
これはメモやね。
あと、町を出る前に、アズナナの記憶を取り戻す!
頑張りましょう!

右上のmenuoから、だいじなこととたのまれごとを確認することができます。

上を踏まえたやることメモ。
・100万デル集めて通行証を買う
・ゴミ山スカベンジで耳付きロボを発見したら、何でも屋へ持って行く
・町を出る前にアズナナの記憶を取り戻す

次回はスカベンジから!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
本屋(前々回)
・リドル100:100デル
・ロボ公物語:880デル
・人形じいさん:1730デル
何でも屋
・なんでも落とす洗剤:980デル
・焦げ付かない鍋:1980デル
・絶対安眠枕:2980デル
【販売】
何でも屋
・リドル100:90デル
・ロボ公物語:792デル
・人形じいさん:3460デル
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました