AZNANA / 攻略日記#19【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【19】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

早速娘ちゃんの元へ!

お母さん、たくさん褒めてくれたって〜!!
よかった!

でも、そのお母さんはどこか寂しそうだったみたい。
娘ちゃんが独り立ちするみたいで寂しいのかな……?

次の売り上げは250000デル……!

取り敢えず渡したかったチーズケーキから。

イベントきた〜!!

おお、このケーキと一緒なら、ちょっと苦くてもコーヒー飲めるかもって!
そういう食べ合わせも大事だよね。

新たな商品もゲット。
おまかせアレンジメントで、娘ちゃんが頑張って作ってくれたやつ。

今回は花屋の新作も提げて本屋へ。
なかなかのお値段で買い取ってくれました◎

本屋さんも、ニンゲンにはあったことあるみたい。
でもいい印象ではなさそうだよね。

あと、アズナナが寝てる時に起こったことは、あんまり話したくないのかな?
私目線は少年が頑張ったということなんだけど。
かなり眠っていたしね。

この後は音楽屋へ。
またなんか悩んでいる様子。
兄さんに対する思いがそんなすごいんかな。。。

お、今回はお使いを頼まれました。
プレミアムコーヒー持ってきて!って。
兄さんがそれを飲んでたらしい。
りょーかい!
それならカフェだよね。

コーヒーは好きっぽい。
スタンダードコーヒーは一番高値で売れた◎

次はスカベンジに向かって、何か新しいやつを仕入れたいところ。
スカベンジからの何でも屋、その後カフェかな?

お金稼ぐのにスカベンジなかなかだもんね。
高額品で、どこが一番高く売れるかわかってるなら、それも手っ取り早い。
1000000デルってなんかうまく速く稼げるように見えて、意外と時間かかる絶妙なラインなのかも。

あと花屋の娘ちゃんからも買い取りたいから、花屋にも行かなければ……!!!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
花屋
・おまかせアレンジメント:15000デル
【販売】
花屋
・チーズケーキ:14460デル
本屋
・花束モドキ:9000デル
・フラワーボックス:12000デル
・おまかせアレンジメント:22500デル
音楽屋
・すばらしいせかい:29760デル
・スタンダードコーヒー:480デル
【頼まれごと】
花屋
・売り上げ250000デル
音楽屋
・プレミアムコーヒーを持ってくる
本屋
・少年とアズナナの成長
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました