AZNANA / 攻略日記#03【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【03】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

404 NOT FOUND | しまの趣味部屋
ゲーム実況 / プレイ日記 / 考察

そういえば、目的になんですけど。
前回、地図の???になってたところを選んだのね。
でも、花屋さんに行くのも悪くないなぁって(新しいものが買えるから)思ったので、花屋さんへ行き先を変更しました。

そうするとね、アズナナが「方向転換?」って言ってくれるのよ。
細かい!

一通りアレだよね、売ってみてどこが一番安くてどこが一番高いのか、売買してみたいよね。
一応攻略だし。

一番最後にまとめようかなと思います!

まずは、花屋さんへの到着待ち。
花屋さんのところ、【FLORO】って書いてあったのよね。
フロロかフロロー、フローロのどれかかなー?と思いながら、ウェブで調べてみたんだけど。
そしたらエスペラント語って出てきて。
私もよく知らないんだけど、人工言語で国際補助言語として作られた物なんだって。
エスペラント語自体は聞いたことあったけど、詳しくは知らなかったので勉強になった。
……てことは、全部エスペラント語なのかな?

花屋に無事到着したので、買える物全部買います!

そしてちょっと娘ちゃんとトーク。
お母さんの代わりに店番頑張らなきゃ、って言ってたけど、お母さんどうしたのかな?
その辺出てくるかなー?

この世界って、基本人外なのかな。
音楽屋とか無機物だし。
少年は人間っぽく見えるけど(アズナナも)、ロボットとかそう言うのかもしれない?
流石に生首だけで生きてる人間はいないよね。。。

ちょっと広告利用して、音楽屋へダッシュ。
無事何か作れるようになったみたい。

おおー!
ちゃんと売ってる〜!!

買うのは全部買うよ、うん。
で、花屋で買ったものを全部売却!

販売額は下記にありますので、ご参考までに。

さ、次の街に行くぞー!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
花屋
・一輪のバラ:50デル
・ちいさなサボテン:450デル
・サクラの小枝:2000デル
音楽屋
・はじめてのクラシック:390デル
・やすっぽいバラード:1030デル
【販売】
音楽屋
・一輪のバラ:100デル
・小さなサボテン:900デル
・サクラの小枝:3000デル
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました