AZNANA / 攻略日記#21【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【21】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

音楽屋到着!

早速プレミアムコーヒー渡したいと思います!

お、イベント!

うおおん、兄さんにいつも言われてたのか、才能がないって。
俺が音楽作るからって。
……つらぁ……。
そんなこと言われたら、自信あってもなくても折れてしまうやん……才能者やろ……。

そして猫耳ヘッドフォン、音楽屋で大正解でした◎
そうだね、ちょっと付けたところは想像しちゃったよ(笑)
デザインどうにかならないのかって言われたけど、何でも屋の趣味っぽいからなぁ……無理←

今回は何も買わず、次回用意されるだろう新作に期待して何でも屋へ。
何でも屋が街の外に詳しいはずだから、ちょっとコーヒー渡してみようかなって。

……よし!
コーヒーの話来た!!!

高評価!!
よっしゃ!!!

……なるほど、これだけの味なら、雰囲気にもこだわりたい、と。

早速この結果をマスターに伝えないとね。
と言うわけで次の目的地はカフェ。

理想は店内……。
交流するのかな?
それだと嬉しいんだけどな……??
命が残り短いのならば、正直アズナナと少年以外の記憶に、マスターを残して欲しい気持ちはあるよ。

本屋にも久しぶりに。
カレー好物らしいよ??
美味しいよねカレー。
家庭の味もあるし、本場っぽい感じのも好き。
辛すぎると食べられないけど、ナンと一緒に食べるのが好きなんだー。

花屋の売り上げもそろそろいい感じなんじゃないかなー?
色々売らなければと再度音楽屋に行ったら、なんと!

すごいやん!!

でも、それを聞かせたい兄さんがいない。
……買ってくぜ、音楽!

今あるやつ売り捌いて、次回ちょっとどれだけ貯まったのか確認します!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
音楽屋
・クソったれなオルタナ:27000デル
【販売】
花屋
・すばらしいせかい:17856デル
音楽屋
・プレミアムコーヒー:28280デル
・猫耳ヘッドフォン:99600デル
カフェ
・おまかせアレンジメント:30000デル
本屋
・カレーライス:63240デル
【頼まれごと】
花屋
・売り上げ250000デル
本屋
・少年とアズナナの成長
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました