AZNANA / 攻略日記#15【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【15】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

プレイ自体には少し時間が空いちゃって。
今回は花屋の娘ちゃんに会いに行くところからスタートです!

お母さん、無事良くなったみたいなんだけど。
泣いてる!
娘ちゃんが!!!

どうしたのかな?と思ったら、お母さんに謝られちゃったんだって。
「教えてないことたくさんあるのに、倒れちゃってごめんね」って。

凄い!
娘ちゃんは向上心の塊だね。
次の目標は100000デル
……ちょっと、高めのお品置いてね、ね……。
(地味に回数かかるからさ)

おおっ!
言われた通り、新しいお花が増えてました。
・花束モドキ
・フラワーボックス

の2種類。

もちろん購入!
……だけど、空きがないので販売へ。
植木鉢は娘ちゃんに。

イベントみたいなの起きたな??

直したら使えるかな、いつか使ってみたいな??って!!
多分最高額でしょう。

買えるだけ高額なやつから購入して、残りのスカベンジ品を売るために何でも屋へ。
エマちゃんの話も何でも屋に聞こう、になってるからちょうど良き!

到着。
記憶が少しずつ戻ってきたことも報告。
何でも屋はよく分かってて、アズナナに「何か街の外のことで私に聞きたいことがあるんじゃないか?」と声をかけてくれたよ。
そうなんです。
その通りなんです。

エマの名前に聞き覚えがある、あれはアズナナについて調べていた時だ、と、わざわざタブレット持ってきて見せてくれた!
サンキュー!

……しかし、エマちゃんは不治の病だったみたい。
治療費を稼ぐために、アズナナは施設に預けられて、ずっとエマちゃんが迎えにくるのを待っていた。
待っていた、けど。

エマちゃんが亡くなったと。
そう施設の人に、いつものテスト中に伝えられたんだって。

ぐぬぬぬぬ、辛い……。

そして、アズナナが目を覚まさなくなっちゃった……。

何でも屋に頼まれて、アズナナのバッテリーに合う充電器を探しに行くことに。

しばらくは一人旅かな?
早く目を覚ますといいな。。。

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
花屋
・花束モドキ:4500デル
・フラワーボックス:8000デル
【販売】
花屋
・初めてのクラシック:468デル
・やすっぽいバラード:1545デル
・ハッピーバースデー2U:16540デル
・壊れた植木鉢:1500デル
【頼まれごと】
花屋
・100000デルの売り上げ
本屋
・少年とアズナナの成長
何でも屋
・ゴミ山スカベンジで充電器を探す
==========

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました