AZNANA / 攻略日記#17【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【17】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

今回はマスターの元へ向かいます。

今回は大人向けのコーヒーの試作。
うーん、そうだな。。。
本屋さんとかが良いのかなぁ?

うおお!
マジか!!!

これ、花屋の娘ちゃんの意見参考にして作ったんだって。
それならもう、娘ちゃんに持って行く一択なのでは……?
どんなのだろう?

そういやマスターに鍋売ったんだけど、会話発生した!
特別なアイテムだってことだよね。
なお倍額で売れたので、これは最高値やね。

チーズケーキ持って花屋に行きたいけど、本屋にも寄ってみたいので本屋→花屋の順で巡ることに。
間にスカベンジ挟む予定!

本屋さんに着いたら、本を新しくおすすめしてくれました。

すばらしいせかいだってさ。

……ぐああぁぁぁぁ……うっかりチーズケーキ売っちゃった……。
娘ちゃんに届けるつもりが……。
あとでまた買いに行こう。。。

コーヒーの試作飲んでもらう相手は、本屋さんで間違いないみたい。
……飲みやすくて美味しい。
けど、少し物足りない、か。
足りないものは、多分コクとのこと。

これは早速、マスターに伝えねば。
ゴミ山方面からぐるっと回って行くつもり。
本買い忘れたから買いに戻って、今度こそゴミ山へ。

スカベンジ品は壊れかけの扇風機でした。
取り敢えずそのあとは花屋へ。
いっぱい買わないとね!

無事花屋の娘ちゃんから購入して、売上100000デル達成しました!
やったぜ!

このあとは音楽屋から順に回ります!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
本屋
すばらしいせかい:デル

【販売】
カフェ
・焦げ付かない鍋:3960デル
・しあわせクローバー:28140デル
・花束モドキ:6750デル
・フラワーボックス:16000デル
本屋
・チーズケーキ:10845デル
【頼まれごと】
カフェ
・試作品2号の試飲
本屋
・少年とアズナナの成長
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました