AZNANA / 攻略日記#23【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【23】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

まずは順番的に何でも屋。
前回音楽屋で買えなかった地獄のヘヴィメタル購入して向かっております。
なんとなく何でも屋向きかなー?って。

うっし、やっぱり倍額(拍手)

うん、もう所持金的にアトリエも通行証も買えるけど、ここは我慢……!

音楽屋の言っていた、自分を見つめ直す道具の話、何でも屋にしてみます。
一番持ってそうなのこの人だもんなぁ。

……あった!!
しかも、マジで自分を見つめ直せる、すごい鏡らしい。

……おいおいただのホラーやないか。。。

しかしホラーな鏡買いました。
だってこれ必要やもんな。
……ホラーだけど良いよね?
うん、ほら、ほしいって言ったの音楽屋だしさ……私はその希望に応えるのみだよ……。

……でもこれ、自分を映し出すんやろ?
ちょっとアルターエゴ(ALTER EGO?綴りあってる??)っぽくないか?
なお私はまだプレイしていません(やるゲーム、やりたいゲームあり過ぎてまだできてないが正しい)
けど、色々パロったり自社の出しているから可能性。
そういえば、最初のほうに拾ったうさ耳ロボはムシカゴにこういうのいたよねってやつ。

とまあ色々考えながら、その足で音楽屋ではなく、花屋へ。
お母さんから新しいの教えてもらえたのかなと。

……娘ちゃんが、花屋さんになっちゃった。
……って、娘ちゃんが言うのよ。
多分だけど、これ、娘ちゃんが花屋になったら花屋のお母さんは機能停止でもするのか……?
もう私が花屋なの、ってことは、以前の花屋は用済みってことなんだよね?

……2人で花屋したいって言ってたのに?
ラインナップにはひまわりが追加されました。
花屋のお母さんと、娘ちゃんの花。

……辛い辛い辛い辛いうあぁぁぁぁ!!!

だってまだイメージ的には娘ちゃん幼いんだが??
なのにいきなり身内を失うのか?
しかも自分の成長と引き換えに???

辛すぎる!!!

辛いけど進めるんや。。。
今度はちゃんと音楽屋に行きます。

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【購入】
花屋
・ひまわり:70000デル
音楽屋
・地獄のヘヴィメタル:13170デル
何でも屋
・ひび割れた鏡:39800デル
【販売】
花屋
・クソったれなオルタナ:54000デル
【頼まれごと】
音楽屋
・自分を見つめ直せるものを持ってくる
本屋
・少年とアズナナの成長
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました