AZNANA / 攻略日記#08【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【08】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

今回はスカベンジから参ります。
何かお宝が見つかったらラッキー、そうでなくても売買できそうなら。
何でも屋の求めるものもあるかもしれないしね!

……コレハ……ニンゲンノホネ……カナ?

いや違った!
メタリックな置物だって。
個性的〜!

まだ花屋で何も売ってないので、何でも屋で購入したものは花屋で売りたいと思います。
……メタリックなドクロは、ちょっと娘ちゃんには渡せないかな……。

花屋に着いたら早々に事件が!

えええ、大丈夫!?
娘ちゃんがちゃんと店番できるか心配していたので、アズナナは売り上げを上げることを提案しました。
そしたら目標30000デルって!
これはクエストっぽいかな?
30000デルこっちが買えばOK?
それなら頑張ってお金稼いでくるよ!

お話ししてみたら、売上の話になりました。
頼まれごとがあるうちは、それに関連した内容を話してくれるのかしら。

何でも屋の商品を花屋で売ることで、一通り一巡しました。
この後は高値で買い取ってくれるお店を探そうかな?
(この流れだと倍額が一番高値)
娘ちゃんの売り上げにも貢献したいしね!

買値はもうわかっているので、今後は売値中心に記載していきたいと思います。
あと残ってるたのまれごと。

特に章立てとか、そういうのは出てこないんだけど、実は章があったりする?
それだったら、日記の副題にしたいんだけどなー。
調べたいけどネタバレも嫌だし悩む。
取り敢えずこのままでいっか。

あと私、スカベンジ結構気に入った。
何が出てくるんだろう?ってワクワク感あるし、ロボット出てきたらよっしゃー!!!ってなると思う。
収集癖のある身としてはやっぱ楽しいのよ。
アイテム図鑑とかあるのかな?
みた感じはないのよね……なかったらそこはちょっと残念。
フライバーテキスト、絶対読み返したくなるやつ。

次回からは、他の人の頼まれごとを見に行きたいと思います!

⚠︎
最下部にはアイテムの売買価格と簡易の実行中クエスト一覧が記載されています。
自身で最適解 / クエストを確認したい場合はご注意ください。
⚠︎

今回の売買結果はこちらへ。

売買結果==========
【販売】
花屋
・なんでも落とす洗剤:1960デル
・焦げ付かない鍋:2970デル
・絶対安眠枕:3756デル
【頼まれごと】
花屋
・30000デルの売り上げ
何でも屋
・耳付きロボットの発掘
================

*****
次の記事はこちら。

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました