AZNANA / 攻略日記#06【ネタバレ有】

【攻略日記】AZNANA【06】

こんにちは、しまです。

今回もこちらAZNANAをプレイしていきたいと思います!

⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎⚠︎⚠︎
AZNANA
のネタバレを含むページです。
ご了承いただける方のみお進みください。

前回の記事はこちら。

AZNANA / 攻略日記#05【ネタバレ有】
【攻略日記】AZNANA【05】こんにちは、しまです。今回もこちら「AZNANA」をプレイしていきたいと思います!▼⚠︎⚠︎⚠︎ご注意ください⚠︎&#...

はい、前回中途半端でしたが、西の門の途中から。
少年が押してもダメだった!!!
残念!!!

昔のニンゲンが手をかざしていたから、そう言うアイテム的なものがどこかにあるのかなぁ……。

一旦諦めて、作戦会議をすることに。
戻ろうとした時、空き家になっていたお店に誰かいることがわかりました。
そっちにGO!

……耳のついたガスマスク!?
これまた個性的な。

へぇ、何でも屋だって。
しかも、この子が好きな物を売るお店。

……故障なのか旧型なのか、って言ってる。
てことはやっぱりニンゲンじゃなかったのか……。
本当にいないんだな、ニンゲン。

この子は町の外から用事があってきたんだって!
しかも、町からどうやって出るのかも知ってる!!
……が、ニンゲンではないらしい。

【ノイド】
だそうだ。
君たちと同じ。
つまり、少年とアズナナもノイド
新しい言葉の【オブジェクトヘッド】って言うのも出てきた。
それと違うのはわかるよね?って。
……わかんない、ごめん!

町の出方を教わる代わりに、頼み事をされました。
ゴミ山で、可愛い耳のついたロボットを探してくる。
よっしゃ、早速行こう!

ガスマスクちゃん、アズナナの名前聞いたことあるようだけど……?

無事ゴミ山に到着。
ここから何でも屋さんのお手伝いしていきたいと思います!
出てくるかな……。

おっ、スカベンジの項目出てきたよ!
早速探すぜ!

ゴミ山タップで進めていきます。

……これは!!
見つけたよー、これでしょ絶対。
持って何でも屋の元へ戻ります。

ただいま!

……なんと違うらしい(:3_ヽ)_
ええぇ、難しいな……。

しかし、町の出方教えてくれるって!
しかも、お駄賃付き!!!
……どっかのクソ野郎とは大違いだぜ姐さん……。


ほう?
通行証とな。
これは初耳だね。
もしかして、ニンゲンが手をかざしてたのって、通行証持ってた??
それならなんとなくわかるけど、別にニンゲンじゃなくても良いってことだからありがたいよね。

で、ゲットの方法は……?

何でも屋にある!?

けど1000000デル……!!!
商売……!!!!!
わかっちゃいるけど高ぇ!!!!!!!

一応脱出方法がわかったところで次回へ。
今回はお品の売買ないです!

=========
当コンテンツはCARAMEL COLUMN INC.AZNANA』の画像を利用しています。
該当画像の転載・配布等は禁止しております。
©CARAMEL COLUMN INC.
=========

タイトルとURLをコピーしました